電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中101~110件)

ゆみぽょさん


おはようございます


そう言えばね
わしにゃん太朗

放ったらかしだったね

ワラワラ(ノ∀≦。)ノ


オーディションは
まだ!
続いていたかなかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしにゃん太郎、、、
そう、、彼は

近所のおいちゃんのアドバイスを
受けて、旅に出たよ

全国各地のパルムに会いに(*´∀`)

己の力を試すって宣言したの

あちこちの港に女を作るように、
あちこちのコンビニで
パルムを作る、いや食べる

おめぇさん、甘い誘惑ってのは
断ると、失礼に当たる、
こちとら、江戸っ子やねん‼️
って謎のわしにゃん用語を
使って旅してるらしいわよ~
粋ね~( *´艸`)

きっと、ひとまわり
ふたまわり、人間が、、
いや、ベルトの穴が大きくなった
わしにゃん太郎になるはず

彼が世界に通じる
エンターテイナーになるのは
間違いないわ

今日も、セクシーな
パルムに会えたのかな?(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/09/15 07:04

えっ?イケメン!???



誰か私の事、呼(集団ミンチ)。
また出直してきます(イテテ)。

二度ある事は三度笠(爆)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やっさん、お帰り(^^)/

嵐にしやがれのテレビ
福岡特集だったよー

焼きラーメンとか、
焼き肉??
美味しそーな食べ物ばかり

福岡が、よすぎて
帰りたくなくなり、住み着く
人たくさんいるんだってねぇ

やっさんが、たくさんいるなら
おもろくて、帰りたくないね
わかるわ

亭主関白は、でも合わないなぁ
亭主淡白も嫌だなぁ

亭主元気で留守がいい(*´∀`)
にゃはははは

やっさん、また
押し掛けるねー
ポヨ軍団、毎日押し掛けてるよね

ててってて、てれてててー
エヴァの曲に乗せて(*≧∀≦*)
またね~

お礼日時:2019/09/14 23:41

お疲れ様です


明日はやっと休みですー

彼氏(画像)とイチャイチャします(笑)
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像108
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

こんばんは(*´∀`)

げすとさん、やるぅ~
まさか、海を渡ってイケメン
見つけてくるとはっっ

耳もとで、囁かれたら
とりあえず、うっとりしておきます。
(*゚∀゚)=3鼻息荒くなり
救心が必要になります。

体に良くないですぅ
1日の用量守らねば‼️

あの人好きなのよね~
海賊の有名な映画に出ていて
主役じゃなくて、カッコいい俳優出ていたでしょ?
主役は、あの有名なあの人よ
主役じゃなかったけどね
イケメンだったわ
思い出せんっっ
オーランドなんとか、、かな
まっ、いっか‼️

あれ、これ、それ
そんなんばっか-w-w

お礼日時:2019/09/14 22:49

ゆみやん、こんばんは(^_^)


バイト中かな❔
お疲れ様(*^_^*)

仕事と家事だけでも大変なのによくやってると思うよ。

今日は、松坂桃李君見てね
(*^_^*)



きのうの反動で、疲れちゃってぷしゅ~(×_×)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは(*´∀`)

今日は、息子にかわりに
バイト出てもらった~
ダルダルなので(;;)

おかげで、女子バレー見れた
楽しかった(*≧∀≦*)

スポーツの秋だけど
なかなか、動けないお年頃-w-w

無理しない程度に行かないとね

バレーまた、やりたいなぁ

お礼日時:2019/09/14 22:41

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO 眠い
こちらは、薄曇り☁

朝の一曲(*^-^*)



また、左肩で起こされた(-_-;)

ガンバ!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ

こちらも曇り
今日は涼しいよ

ベイちゃんは、夜型だね
仕事はもしかしたら
夜勤向きかも?(^-^)

肩痛くないていどに
動かさないとだね

お礼日時:2019/09/14 09:10

ゆみやんおはよ〜〜♬



アタシは生まれ変われるなら完璧な庇護のもとでの飼い猫じゃなく、半飼われ(笑)状態のやさぐれ猫になりたいなぁ。(=^ェ^=)

お腹空いたら帰ればちゃんとご飯くれて、遊びたくなったらご主人とジャレに帰ったり、寝に帰ったり出来て。
後は自由にさせてくれ、勝手気ままなフーテン暮らし、ヤサグレ暮らしが良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

ミナさん、おはで~す(^^)/

やさぐれ猫?
憧れなの~?あはははは
自由人、いや自由猫だ

自由に各家庭に出入りして
料理味わっていそう(笑)

ミナ猫ちゃんは、なんか
料理に加工しそうだし。

やっぱ、肉球あると
鍋つかめねーから、人間に戻るわ~やってらんないわ
この味付け納得いかんもん!!
ってニャーニャー怒りそう(笑)

って事で、猫になる期間短いですね(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/09/14 08:00

ゆみやん、ゆっくり景色の変わるクイズは、アハ体験だよ


(^_^)

アハ体験
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%82%A2%E3%83%8F% …

私は、ちょっと苦手かな❔
普通で1つ。良くて2つしか変化見つからないもん(-_-;)

これから、ブレイクしそうなイケメン俳優大予想も見てね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アハ体験か‼️

ありがとう

解決した~
見つかったとき、嬉しい
なかなか、わからないけど

お礼日時:2019/09/14 06:21

え?イケメン????


私の事、呼(集団暴行)。

就寝前に、ゆみやんが好きそうなボケて集を。見た事あるかな?
んではお休みなさいまし~。

【コメ付き】【吹いたら負け】ボケて!傑作画像集Part14【腹筋崩壊】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

やっさん、吹いたよ

ファッ休さん(*´∀`)
やっさんのお礼見れるように
なって、秀樹感激❤️

また、書き込みしようとして
止めたよ、さすがに
エンドレス、ロドリゲス

どーしよー

やっさんに伝えたい事あったんだけど、、
なんだっけ、大事な事

ありゃりゃ、忘れた
寝たら思い出すかな

お礼日時:2019/09/14 00:32

ゆみや~ん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥


疲れ気味?大丈夫?

スナックバブルのママ…シンジー(笑)
誰かに似てると思ったら…
この人だった~(笑)
来週ついに最終回( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
それでは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像102
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ザビエルじゃ~ん

確かに似とるがな❤️
髭、髭(笑)

今日はね
なーんか、女性特有の
一番テンション下がるってやつ?

まだ本番来ないけど
イソフラボン大事ー
緩和した~い、イライラ
ダルダル

ぬぉぉ~腰重い

あ~シンジに癒されるわ
最近可愛く見えるのよね、
ちょいとイカれて来たかも?

ルパンの娘も
じーさん、召されたし
気になるのばっか

さっぺじーちゃん元気?
また、愉快な日常教えてね

敬老の日だね
なんか、あげるのかにゃ

お礼日時:2019/09/14 00:21

あ!さっぺたん踏んだじょ⋆*❁*


ゆみぽよたん
祝100ぽよ❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

おめでとうございますぅ〜●~*●~*●~*パン!
あっ!ちゃう


     o゚*。o
おめ! /⌒ヽ*゚*
  ∧∧ /ヽ  )。*o
 (・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ /    ッパ
ノ ̄ゝ

あれ?まさか
停電中?!Σ(ŎдŎ
だいじょぴかぁい?

なんか欲しいものがあったら
送るから言ってね❁・*:..。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ぽよたん、おっつー(*´∀`)

電気バリバリ大丈夫
充電がヤバイだけっす

昨日、ぽよたんの知らない部屋見っけたぜ

ぶつぶつ言う部屋?

考えたけど、ぶつぶつ色々言い過ぎて絞れない(笑)

(゚∀゚)う~む
また、思い出したら
書き込みシヨー
そーしよー

お礼日時:2019/09/13 23:23
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!