プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中141~150件)

(  ̄▽ ̄)にっこり



わしにゃん物語
ちと
休憩(*≧∀≦)(笑)

ゆみぽょさん
こんばんは~
ジンギスカン!Σ( ̄□ ̄;)

喰ってますかあ~!!

似た話
通りきずたら
笑えるよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

起きたの?
わしにゃーーん
生きていた??(σ≧▽≦)σ

ジンギスカン慣れたら
食べれるもんだね
しばらくは、要らないけどね

めっちゃ混みまくりの店内でした。恐ろしいよ~
一酸化炭素中毒を心配しました
(゜_゜;)
どんだけ~

似た話
通りきずたら?

なーに?それ

お礼日時:2019/09/07 22:53

ゆみやん、こんばんは(^_^)


バイト中だよね❔
お疲れ様(*^_^*)

今日も暑かったΣ(´□`;)
昨日のお礼で、>母目線って・・・(((^_^;) 手の掛かる子供かい⁉

劇場版おっさんずラブ、見てきたんだ( ゜o゜)
楽しめた❔(^_^)

今日は、今週の慰労にこれ見てね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

べいちゃん
こんばんは

母親みたいな?姉みたいな?気持ち~
あははは、姉妹居ないから
妹でもいーな
弟しか居ないのよ

やっぱ、女の子って違うよね
共感したり、そういうのは
女子のありがたみ

おっさんずラブもね
大画面で、あら、いやんって
シーンが-w-w

しかし、画像❤️
釘付け

ワッキーや春日、ゲッツまでいたけど、、割れた腹筋
触りたいねぇ

最高だよ~ん( *´艸`)

お礼日時:2019/09/07 22:49

あー!アムルパパお久しぶりです(:D)┓ペコリンチョ


ゆみぽよたんにパパから凄いヤブレタあっちゃう
ラブレタ♡(やっさん風笑)

おままごと?!爆笑⋆*❁*

あ、さっぺたん♡
うーんびっくりしましたよ
ゆみぽよたん


生きててよかった♡(∩˃o˂∩)♡爆笑爆笑
そもそもちんでないってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

そもそも、ちんでないよ~

ぶわっははは
たまに、捜索願い出されるだけだよぉ

やっさん風味-w-w

元気かなぁ、やっさん
あまり、押し掛けてもなぁ
ぽよ襲来モードしていいのかなぁ

限界突破ーー❤️

あ、三谷幸喜の
記憶にございませんって
映画見に行こっと

今日もね、旦那は引っ越し大名
を見て、私は
おっさんずラブ観たの

別々に映画をみるだよ
気楽な中高年さ

あ、ジャガイモ
た~くさんあるんだね

コロッケなら冷凍できるしね
皆、すごく料理上手で
うらやましかー‼️(σ≧▽≦)σ

お礼日時:2019/09/07 22:45

お疲れ様~!


さっぺちゃんにスカリーさんも!
アハハハハハ
元気されてましたか?笑

ゆみやん、見つけたら閉まってたよ!!
リアルおままごと!って回答しようかと!笑
アハハハハハ

また忘れた頃に。
わしさんや皆さんに宜しくお伝え下さい!笑
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像67
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

セ様(σ≧▽≦)σ

めっちゃウケル~
探したの??

あはははは、確かに探すように
言ったのは私だ‼️( ̄∇ ̄*)ゞ

リアルおままごと?
まさか、そこでも
奥様に気をつかって?

それがいいのよ
尻に敷かれた方が平和(^^)d
うちも、敷いていたら
平たくなって
バリアフリーだもん、無害-w-w

ふふふ、セ様
わしさんや、皆さんに
シクヨロって、丸見えでっせ
~( *´艸`)

お礼日時:2019/09/07 22:40

ゆみや~ん(੭ ᐕ)) こんにちは♪



私もちょっと心配したよ~(笑)
「ん?何が起きてる??」って。

緋猫ちゃんさすが!

へ~そうだったんだ~...φ(・ω・ )メモメモ

謎は…解けた!…ね~。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶*⋆✈*⋆✈♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

さっぺたま(ノ´∀`*)

って事らしいのよ~
ヤーネ(笑)
びっくらこきまろだよね。

あ、今日見てきたよ
おっさんずラブ❤️

めっちゃ目の保養だし
あのシーンは、最高
あそこも、最高

やだ、あそこって、あそこじゃないわよ
あ~、でもあそこも、否定は
しないわね
また、見たいな、ムフフ

部長、まぢで笑えた
今回も強烈っっ

あー、明日は最終回?
チックショー(。>д<)
泣ける、泣けるよ、さっぺたま

廃人だよ、明日のジョーより
燃え尽きるよ

お礼日時:2019/09/07 22:33

今ね、DMをふと思い出して確認したら


あーやっぱり〜
『ゆみやん』ってなってたぽよ爆笑⋆*❁*
うち、あらしにあってんのかって最初心配したよぉ爆笑
犯人はgooのDM
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

(*・∀・*)
たらいま

ひゃ~ダイレクトメール?
知らん、知らん
そんなのあるの?

まぢですかい( ̄∇ ̄*)ゞ

ぶっちゃけ、新しいタイプの
台風に出会ったかと
でも、皆、フツーの人でした

昨日はね、
ラム肉食べて
ハイボール飲んで
カラオケして夜中まで騒いで
真夜中の電車で
gooみたら、怖い位襲われてる(笑)

いや、襲われてるわけじゃないか

でも、面白かったな~
知らない遊びスゲーあるのだわ

謎を解決してくれて
ぼよたん名探偵に感謝状だす
犯人は、goo‼️ちみだー

何だ、ちみは❤️

いや~疲れた、精神的に-w-w

お礼日時:2019/09/07 22:28

ゆみぽよたん爆笑⋆*❁*


りんちゃんの話で思い出したよ
そう言えばgooからの週末のお勧めメールにゆみぽよたんのスレが載ってたよ(笑)
だからいっぱい押し寄せてたんだねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは


あ、生まれ変わったら…ラグドールっていう長毛の猫になりたいでーーーーす°・*:.。.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー‼️
そんなのあるの?
勝手にすすめられとる(笑)

やば、補足ついでに
へんな事書いてしまった

締めないと( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2019/09/07 15:27

ゆみや〜ん


こんにちは❀(*´▽`*)❀

今日もι(´Д`υ)アツィー
あちらのスレ、いっぱい回答が押し寄せて来て、すごいことになってるね(*゚∀゚*)
私も、一度 そういう状態になったことがあるよ。
多分、何かランキング(上位)に引っかかったんだと思うよ。昨日、メールでそのお知らせ来たと思うけど…

誰でも気軽に 答えられる質問でもあるからだと思うよ(ˊᗜˋ*)
私のは、それほどでもなかったけど、まだ しばらく続くと思うよΣ(ฅ°ロ° ฅ)
私も、せっせとお礼を返していましたよ(笑)
ゆみやんも、お礼に追われて大変だと思うけど、頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و♪

わた
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

鈴ちゃん、こんにちは
今、映画見終わったとこ

そそ、あちらの部屋ね
びっくりする
ランキング入ってないのに

他にもランキングあるのかな
不思議(笑)

さすがに、お礼も
コンパクトになるね( *´艸`)
多すぎて名前、覚えらんない

おっさんずラブ
爆笑だったよ

ありがとうね

お礼日時:2019/09/07 14:58

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
こちらは曇り☁
予報だと、今日も晴れて暑くなるみたい(;゜∀゜)

今日は仕事か休みかわからないけど、いい1日を(*^_^*)
そして、ありがとうね。
( °∇^)](照)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

暑いよ~

セミうるさいから
閉めてエアコン(笑)

お礼日時:2019/09/07 10:31

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
とめやんも体調は落ち着いてるみたいだね(^_^)

今日は、気合い入れて行ったよ(。・ω・。)ゞ
話は多く聞いておくに越した事はないからね(*^.^*)
途中で、短い休憩挟みながら4社回ったよΣ(-∀-;)ヤレヤレ

今日の説明会で、一番印象に残ったのは、相談会前の地元ハロワの担当者の説明が長かった(笑)
障がい者対象の相談会だと、よりわかりやすい説明の必要な人達もいるから、仕方ないんだけどね(((^_^;)

頭が真っ白になってた割に、よく質問と応答したなって
思うよf(^_^;

今日は、ゆみやんみたいに息子さんがいる人は妄想が爆発しそうな「息子にしたい男性芸能人ランキング」見てね(*^_^*)



息子さんに、「もっと、いい男になってもらいたかった~
( -。-) =3 ハア」と、言わないでね(^w^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

おはよ

ベイちゃん、偉い
そんなに、行ったんだ

自信になるね~
嬉しいよ、母目線-w-w

あ~、また睡魔が
起きたら見るね

ありがとう

お礼日時:2019/09/07 06:45
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!