アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中61~70件)

あははははははははは


噛み合ってない

アタシのは
ランキングの 話だよ


わっしーのは
朝三暮四
( ちょう さん ぼし )

サルに エサをやるのに
朝に 4つ 夜に 3つ
あげよう と 言うと
サルが 少ないというから

じゃ 朝は 3つ 夜 4つに
しようか

と 言うと それでいいと
喜んだ


結局は 同じことだけど
順番が 違うだけ


って 故事 かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだ!本当に勘違い(笑)

そんな故事をさらっと
使う缶さんに尊敬の眼差し❤️

読めなかったもん
スゴーイ‼️

しかも、猿が可愛い

その、猿はね( *´艸`)

お礼日時:2019/09/20 22:54

ナスなら


ナースに
成ってもらいます

ワラワラ( =^ω^)

検温の時間ですよ!

( ̄▽ ̄;)

なんの、解決にも
成らないね(笑)

ゆみぽょさん
おはよ~ございます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ、今起きたの?

さっき、勘違いしちゃって
恥ずかしい-w-w

意味わかった?

お礼日時:2019/09/20 22:52

あははははははははは


アタシのが ズレてるよお
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずれてるのかも、わからないの
最後の四文字のが、わからないから

難しい言葉❤️どーしよ
分からない(笑)

お礼日時:2019/09/20 22:17

飛んだ


ユーミン いい事いってるぅ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、質問見てないのに、
口出したから、ずれた回答したかと思っていたの、、

でも、缶さんなら
意味わかってくれるかにゃ

くふふふ(^ー^)

お礼日時:2019/09/20 22:10

よかったあ


チャーハンは サイコロ切りね

あははははははははは
余計なお世話かな?
知ってるよね(*´艸`*)クスクス♪

役にたったら 嬉しい
アタシも つるむ
回答してきたよぉ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然余計じゃないよ~
有難い

見た見た❤️あの質問、見たの?

お礼日時:2019/09/20 22:09

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
今日は、久々に合い物の服着たよ。(>ω<)/。・゜゜・

今日の帰りの外の気温を車の運転中に見たら、13℃だよ
(*_*) ブルッ

病院川柳を1つ。(((^_^;)

打つ打たない医者と戦い注射拒否 (笑)

肩の先端のとこに打って、その日は入浴禁止なんだよ(-_-)
感染の恐れがあるからだと。
おまけに、「痛くない注射はないよ。」と、整外の先生に言われた( ̄^ ̄) オドカスナ
お風呂入れないのは、困るんだよね(ー_ー;)

愚痴っぽくなってしまったので、菅田君見て気分転換してね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

べいちゃん、まじで?
13度?そりゃ寒いわ

こちらは
28度位はあったような、、
車はやはりエアコン入れたよ

でも、確実に秋だわ
夜は涼しいしね
でも、今ね、エアコンいれてる

近くで籾殻燃やしたみたく
臭いのだー
米の時期は毎年このにおい、、

注射痛いよね
私、入浴できなくても
シャワーしちゃう(笑)
ささっとね。

注射で楽になるのかな?
我慢するのは、無理かな
本当にどうしようもないなら、、
頑張って

一時的にでも、注射するしか
ないときあるよね
ステロイド入れたら
本当に一時的でかえって
ぶり返したような感じ嫌だから
次からやめた、、、

お礼日時:2019/09/20 22:16

ナスと チーズでピザ


ナスの煮浸し

ナスを サイコロにきざんで
バターと塩胡椒して
茶碗蒸し

これ 以外に 美味い

ナスを 薄切りにして
塩もみ で 漬物を作る

ナスと ミョウガ または
生姜で 薄味で 煮付け

ナスと肉、味噌つかって
炒め煮か 炒める
炒めるときは 少し水入れて…
肉は ミンチで可
ナスじゃなくてピーマンでも
大丈夫だよ 砂糖を効かすのが
コツだね

ナスの 揚げだし
( トーフの揚げだしのナスバージョン)

ナスと ベーコン たまねぎ
色付けに人参 で チャーハン

まだまだ あるけど

焼きなすを つくって
冷凍してても 大丈夫だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

缶さ~ん

ありがとぉぉ

茶碗蒸し凄い‼️
ナス炒飯?やったことないや

焼きナス冷凍できるの?
知らなかった❤️

やったぁ
いいこと聞いた

めっちゃ参考にしまーす

お礼日時:2019/09/20 21:26

生まれ変わるなら……


そうでつねぇ

んー
かわゆい
ポークビッツ爆笑⋆*❁*


ゆみぽよポヨポヨポヨポヨポヨ
こんばんんぽーーーお!

今ね熊たんのスレであしょんできたっぽ(..• •..*)❁*.゚

なんかねぇ熊たんボケてた爆笑
マイアホーマイアホーとか歌い出しそう((( *艸))クスクス°・*:.。.☆

キキマンは今、陰陽座の曲を配っててプチいそがひ?(笑)
そのうちゆみぽよんとこに来るでポヨ(笑)
どんな曲貰えるかなぁ((( *艸))クスクス⋆*❁*
今日ね、帰ってからカボチャドーナツ作ったポヨ
頬っぺが…


頬っぺがァァァ


おち



落ちるくらいでもなかったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(笑)°・*:.。.☆


そいじゃまたくるっ(๑⃙⃘・ᵕ・๑⃙⃘)ポッ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

こんばんわぁ❤️

ご挨拶が元気なゆみぽよだぉ~
って、ぽよたんに負けじと
若作りする私が可愛い( *´艸`)

ポークたん、もういっこ
別荘あるみたいだね~
まだ行けてないや

でも、ポークたんと話できるから
大丈夫だぉ

旦那が今から、ナス抱えて帰宅するよ

駅まで迎えに来てる
ナス大量に貰ったらしい

どーする‼️
とーするんだ、ナスぅぅ

お礼日時:2019/09/20 20:27

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
眠い( ̄q ̄)zzz

朝の一曲♪



今日も、ファイト( ̄▽ ̄)ゞ
また、眠気が(-.-)Zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ♪ヽ(´▽`)/

わざわざ探してくれたの
優しいなぁ

うんうん、なんかカッコいいよね
ありがと(*^^*)

お礼日時:2019/09/20 07:39

ゆみぽ社長!爆笑


了解しまちた!
キキマンも了解しまちた爆笑
早速キキマンとこに注文行ってきま〜す
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!行ってきま〜すポヨ爆笑爆笑
忘れてたポヨ爆笑

ポークビッツもりょ……
ポークビッツってホークで刺すの大変なんだよね
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ちっこすぎてぴょーんって
腹筋崩壊ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


そいじゃ楽しみに待っててね♡♥♡

今日もお仕事おつカレーパン( *˘ ³˘)♡♡♡

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ポヨ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

キキマン❤️
可愛いなのか、カッコいいのか、美味しいのか、変態なのか

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
キキマン、キキまん(σ≧▽≦)σ

いじりすぎた
もう、来てくれないな

あ、忘れたぽよ

ポークビツ男のビツを
差すのは大変ぽよ

拡大鏡が必要?

あーっ怒ってるぽよ
つまようじになら、差せるぽよ

お弁当に入れてあげよ(’-’*)♪

お礼日時:2019/09/19 22:34
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!