プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中81~90件)

仕事終わって


病院行って

仕事に出てるよ~


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しいね

私も今日はチーズケーキ食べてない

いけるはず(笑)

お礼日時:2019/09/17 09:46

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

病気の関係だよだよ!

採血して
問診して

点滴だからね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか、大事なだね

点滴も毎回なんだ~
にゃるほど

せっかくの休みも
つぶれちゃうのかな?
うーむ、、

お礼日時:2019/09/17 09:25

!!(゜ロ゜ノ)ノ


最後の最後で
打ち間違え
(ノ∀≦。)ノハズカシイ

研修医

健康体
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははは~

最後、噛んだみたいになってる
大事なオチを噛んだ芸人の
気持ちになったね?
( *´艸`)( *´艸`)

わかるよ~私も

持病かぁ
それは、仕方ないもんね
休み少ないみたいだけど
運転気をつけてね

お礼日時:2019/09/17 09:16

血液は


(*`・ω・)ゞ大丈夫

毎月、採血してるけど

持病意外は
健康体だからね

喫煙の影響すら
無いよ

健康体って
( ̄~ ̄;)
病気なんだけど
研修医(笑)( =^ω^)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎月、採血?

はりゃ~大変
だけど、安心だね
持病の関係かな

お礼日時:2019/09/17 09:17

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
眠い。

ハンドクリームはね、今持ってるのはバセリンの「ハンド&ネイル」(^-^)
最近、寝る前に塗るのさぼってる(笑)
ハンドクリームは、爪が剥がれやすいので爪の手入れにも対応してるのが、最低限の条件だよ(((^_^;)
寒い時期しか使わない人は、これからだね。

昔、試供品でRoc(ロック)の使った事はあるよ。
短期間だから、いいかはわからなかったな~f(^_^;

Rocハンドクリーム

https://jp.loccitane.com/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%8 …

参考までに(〃^ー^〃)
市販の合わないなら、皮膚科で相談だね。

朝の一曲

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ベイちゃん

おはよう❤️
わしにゃに埋もれて
ウォーリーを探せみたいに
なった

私もたまに使う、それ
ロクシタンは、長男が(笑)

私はロクシタンは、匂いがダメかも
匂いも大事だよね
今年はどうしよ~
酷いなら病院だよね

お礼日時:2019/09/17 09:44

ワラワラ(ノ∀≦。

)ノ


砂糖依存の陰謀論に
なってる

( =^ω^)ワラワラ

悪魔を召還しないとね

シュ~クリ~ム、シュ~クリ~ム、
(。-人-。)
シュ~クリ~ム、シュ~クリ~ム

!Σ( ̄□ ̄;)

召還するより
買いに行かないとだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしにゃ

血糖値ダイジョブ?

今日は私、午後
血を抜かれるのだ

悪魔が血に混ざっていたら
大変なのだ

玉ねぎ祭したけど
ダイジョブかなぁ

買いにいったら
つねられないかな?(笑)

お礼日時:2019/09/17 08:56

ゆみや~ん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


おはよう♪

シリアナゼンブツナガッテイル…(笑)

ついついそういうのに
食い付いてしまう^^;

この前旦那が…

「ポジション悪いなぁ~」って

すかさず、年頃の娘が

「ちんポジ?」

オイオイ娘、
どこでそんな言葉覚えてきたんだーい?!
って呆れてると、旦那もすかさず、

「ちがう。たまポジ」

やめなさいって。この変態父娘…(笑)

ゆみやんノーサイド見た?
骨の折れる効果音…やめてくれ~(T_T)
イタイって!!
見てないと困るから
こんぐらいにしとくね!

それでは今日もいってきます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃま♪ヽ(´▽`)/

ちんポジ❤️素敵な
4文字熟語、メモしちゃった
我が家は3人いるから
3ポジだね。3玉ポジ?
ちがーう6、(殴)やっさん風

あはははは‼️
めっちゃ楽しい親子じゃん
最高~

ゆみやん、見たでぇ
泣いたでぇ
最後、廣瀬さんそこに
収まる?

うけたね‼️あれは

あ、確かに骨のやつは
嫌だった

昔サッカーで田中選手?
足があり得ない曲がりかた
トラウマだよ
本当に怖い、骨折は

ヤバイっしょ

シリアナ(*ノ▽ノ)
さっぺちゃま
つながっているから
気をつけて
そこからね、多分だけど、
耳を澄ませば聞こえるのよ
ポジ、ポジ、ポジ、
魚の子~(’-’*)♪

適当に生きてるなぁ
秋だね♪ヽ(´▽`)/

お礼日時:2019/09/17 08:54

(′′′ФωФ′′′)⊃おくれ~



ゆみぽょさん
おはよ~ございます

パルムも良いけど

そろそろ
シュ~クリ~ムの時期だよね

( ̄▽ ̄;)シュ~クリ~ムには
時期ってあったのかな~(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはっ‼️
わしにゃにゃ

あ、そか
そろそろシュークリームの
季節かぁ
綺麗に赤く染まるよね
秋だもんね~

って、なるわけない‼️(笑)

シュークリームは年中無休で
中高年のお腹を
いや、幼児からお年寄りまで満たしてくれる、有り難くも
恐ろしい存在じゃ

あれに、取り憑かれたら
最後じゃ、、

わしにゃにゃ
甘いもんは、悪魔じゃ

我が家の冷凍庫に
またしても、ホールの
チーズケーキが、忍びこみ
やがった
もう、終わりじゃ、、

あれ、途中から
怖い話風になっちゃったわぁ
最近また、YouTubeで
怖い話みすぎだわ

ホーホホ(^o^)

お礼日時:2019/09/17 08:44

パピプペポヨ(笑)⋆*❁*⋆



ゆみぽよたんとこやっと来た(笑)

生まれ変わるなら
イルカもイイネ

どっかで前にそう答えてたかも……

イルカみたいに海を好き勝手に泳ぎまくりたい
1人じゃやだから
自分のお気に入りのイルカ達と楽しく泳ぎたいなぁ♡❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像122
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぽよたん、お疲れちゃま

野菜の部屋に行った?
行ったよね( *´艸`)

イルカは野菜食べないよぉ
でも、自由でい~ね~

イルカか、クジラ
どーしよー
打ち上げられたら
海に帰りにく~い
クジラはダメか(/´△`\)

ノミになろうかな
好きなメンズの血吸うたろか~
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すぐに、プチってされて
終わるわ。短い生涯でちた

チーン(  ̄▽ ̄)

あ、今日ね
家具屋でね、なぜか
腹筋できる座椅子買った

座椅子は欲しかったんだけど
なぜか腹筋機能つき
めちゃ安いからってさ
3000円(笑)

税金上がる前に
何か買おうとする家族

しかし、誰も腹筋してねぇでつ
( ̄∇ ̄*)ゞわははは

お礼日時:2019/09/16 23:31

湯美夜ンさん、こんばんわ。

..。o○☆

翼の生えた天使と悪魔の猫さんに、
生まれ変わりたいと思います。☺︎

キシシシ(笑)☆★✡*:゚*

パピプペポヨ。☪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキさん(’-’*)♪

お疲れ様でっっす
うふふ~

今日の私は悪魔のドラ猫

ついつい、イライラして
書き込みしてるし( *´艸`)

あはははは
あれ、何なの?って
猫語でどうやるかな~

にゃんやねん‼️
ちょっと違うか

言わないで、いい事は
言わない、、
は~い、そうします( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2019/09/16 22:54
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!