電子書籍の厳選無料作品が豊富!

[謎かけ]&[雑談]しませんか?

早いもので来年は東京オリンピックですね(*^^)v

お題は[スポーツ]で

例えば
[いろんなスポーツ]とかけて◯◯と解く、その心は◯◯◯でしょう

どうぞ、よろしくお願いします(*^^)v
なるべく1つづつお願いします(^^ゞ

⭐雑談でも構いません

「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今から病院なので、お礼、遅くなりますが…良かったら、謎かけ回答お願いします(o^^o)

    紫紺野牡丹です

    「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の補足画像1
      補足日時:2019/08/30 09:26
  • 新投稿出しました
    くだらない投稿かもですが
    回答よろしくお願いします

      補足日時:2019/09/12 16:35
  • 一般カテで新投稿出しました、どうぞよろしくお願いします。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11295184.html

      補足日時:2019/09/16 18:19
  • 謎かけしなくても雑談でもかまいませんので、皆さんよろしくお願いします(^^ゞ

    センニチコウの一品種
    ファイヤーワークス

    「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の補足画像4
      補足日時:2019/09/20 16:11
  • へこむわー

    皆さま、林檎さん~元気ですか?私は転倒のショックから立ち直れそうです( ^_^)
    いつも回答ありがとうございます♪

    我が家の9歳になるオスのチワワ(ムク)相変わらずデブってます(^◇^;)
    痩せさせきれません(;^_^A

    「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の補足画像5
      補足日時:2019/09/28 23:11
  • 林檎さん~私が好きなお花
    まるで砂糖菓子のような
    ルクリア(別名 匂い桜)
    アカネ科
    https://happamisaki.jp-o.net/flower/y/rukuria.htm

    「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の補足画像6
      補足日時:2019/10/11 00:27
  • 新投稿しました
    よろしくお願い致します
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11326521.html

      補足日時:2019/10/11 13:50
  • 林檎さん、台風は大丈夫でしたか?心配です(-_- )
    皆さま、台風の被害は無かったでしょうか?

      補足日時:2019/10/13 23:59
  • 新投稿したのでよろしくお願いします
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11345263.html

      補足日時:2019/10/26 15:53
  • 新投稿出しました( ^_^)
    回答よろしくお願いします
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11368491.html

      補足日時:2019/11/14 14:58

A 回答 (254件中41~50件)

予備欄だョオ~~

「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の回答画像216
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コキアって、何となく聞いたことあるような?

ありがとう♡
明日は頑張って来るねリハビリも!

お休み(-_-)zzz

お礼日時:2019/11/13 00:00

キャッチ―


無理しなくても良いからね。
気分転換でたまに覗いて
書き込みたければカキコすれば良いよ。
体調が一番肝心やからね。
くれちゃん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
風邪は治ったん?
くれちゃんも体調管理をしっかりとね~。
ハグ―♪
「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の回答画像215
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

みやちゃん~いつもいつも、ありがとうね♡

久しぶりのハグ~~~サンキュー♡

お礼日時:2019/11/13 00:21

予備欄だョオ~~

「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の回答画像214
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャッチー~夜遅くに、ごめんなさい(^-^;
美容室に四時間半いたら疲れて、少しうつらうつらしてたよ(^^;)

林檎ちゃんとの事ありがとうね♡

良い人だよ~お花好きだから話は合うと思うよ(^^ゞ

体も私達のように弱いから、そこも話が合うと思うよ

皆、色々悩みを抱えてるのよね(^^;)

キャッチーも無理しないように、ゆっくり静養してね

明日は一日がかりの外来行ってきます(;^_^A

ルナちゃん久しぶりだ、相変わらずの綺麗な猫ちゃん♡
これは洋菊?
上のピンクのふわふわ植物は何かな?

体調が良いときに教えてね!

今日は早く寝ます
お休み(-_-)zzz

お礼日時:2019/11/12 23:44

予備欄だョオ~~

「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の回答画像213
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、美容室なのよね、パーマとカラーとカットしてます(^^ゞ

明日、一日がかりの首の外来だから

あと少し待っててね(*^^)v

お礼日時:2019/11/12 16:51

みやちゃん


本当に有り難うね!

今はスマホも殆どチェック出来ないので状態なので
体調が落ち着いたら
近況知らせますね

迷惑掛けて
ごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迷惑なんてかかってないよ(^^ゞ

ただただ心配でした、みやちゃんもね(;^_^A

少しでも体調良くなった時で良いからね♡

新しくスレッド一つ明後日たてようと思ってます( ^_^)

お大事にね♡

お礼日時:2019/11/12 19:04

キャッチ―!


大丈夫かー?
スレは1週間書き込みが無ければ閉まるよ
昨夜俺が書き込み忘れたから閉められちゃって
ゴメンな~。
ちょくちょく覗いて
一言でも良いから書き込んでな~。
心配してるからさ~。

くれちゃんがまた新しいスレを出してくれると思うよ。
季節の変わり目やから
体調は思わしくなくなるよね。
十分に休息をとりや~。
1週間に1回は顔を出してな~(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃんのせいだ!(笑)

良かったよ~~
キャッチー来てくれて状況わかったから~( ^-^)

体キツそうだから
たまに来てくれて状況だけでもね
聞けたら安心するよね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2019/11/12 19:00

くれちゃん


ごめんなさい(>_<)

又、又寝込んでます!
検査も受けないとなのに
それも出来なくて
点滴通いです

スレがしまってしまうなんて
ことがあるのね、
知らなかったょ(+_;)

体調ととのったら
またお話ししますねm(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

キャッチー来てくれて良かったあ~°・(ノД`)・°・ウレシナミダ

体調崩してるのかな?キツいのかな?とは思いつつ

検査もあると言ってたから心配でね
(;^_^A

今の状況が、わかり良かったですが
キツいね~(-_- )

ゆっくり体調が良くなるまで過ごして下さいね( ^_^)

良かったら予備欄下さい(;^_^A

新スレッド出したら、伝えたいから

状況教えてくれて
ありがとうね♡

お礼日時:2019/11/12 13:46

朝食バイキングちと欲張り過ぎて食べ過ぎちゃったテヘペロ

「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の回答画像209
    • good
    • 2
この回答へのお礼

林檎ちゃん~
下の方だよ
キャッチーと間違って回答したよ⬇
ごめんなさい(>_<)

夜遅くに、ごめんね(^-^;
今日は美容室に四時間半いたら疲れて、少しうつらうつらしてたよ(^^;)

キャッチーとの事ありがとうね♡

良い人だよ~お花好きだから話は合うと思うし

体も私達のように弱いから、そこも話が合うと思うよ

皆、色々悩みを抱えてるのよね(^^;)

林檎ちゃんenjoyしてるね(๑'ᴗ'๑)
しっかり癒してきてね(^^ゞ

この花はスイートアリッサムかな~
カリブラコアも

明日は一日がかりの外来行ってきます(;^_^A

今日は早く寝ます
お休み(-_-)zzz

いつも、ありがとうね♡

お礼日時:2019/11/13 00:19

大露天風呂は水着着用で混浴だったよん^o^



マッサージ機は無重力3Dで楽しかったよ^o^
「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の回答画像208
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コキアって、何となく聞いたことあるような?

ありがとう♡
明日は頑張って来るねリハビリも!

お休み(-_-)zzz

お礼日時:2019/11/12 23:58

これも植えたよ。

これから温泉行ってきます^o^また写真撮って貼りにくるね^_^
「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の回答画像207
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

気をつけていってらっしゃい(^ー^*)

癒してきてね
写真待ってま~す
ヾ(o´∀`o)ノ

回答ありがとうね
お礼少し待っててね(^^ゞ

お礼日時:2019/11/11 18:33
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!