電子書籍の厳選無料作品が豊富!

[謎かけ]&[雑談]しませんか?

早いもので来年は東京オリンピックですね(*^^)v

お題は[スポーツ]で

例えば
[いろんなスポーツ]とかけて◯◯と解く、その心は◯◯◯でしょう

どうぞ、よろしくお願いします(*^^)v
なるべく1つづつお願いします(^^ゞ

⭐雑談でも構いません

「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今から病院なので、お礼、遅くなりますが…良かったら、謎かけ回答お願いします(o^^o)

    紫紺野牡丹です

    「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の補足画像1
      補足日時:2019/08/30 09:26
  • 新投稿出しました
    くだらない投稿かもですが
    回答よろしくお願いします

      補足日時:2019/09/12 16:35
  • 一般カテで新投稿出しました、どうぞよろしくお願いします。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11295184.html

      補足日時:2019/09/16 18:19
  • 謎かけしなくても雑談でもかまいませんので、皆さんよろしくお願いします(^^ゞ

    センニチコウの一品種
    ファイヤーワークス

    「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の補足画像4
      補足日時:2019/09/20 16:11
  • へこむわー

    皆さま、林檎さん~元気ですか?私は転倒のショックから立ち直れそうです( ^_^)
    いつも回答ありがとうございます♪

    我が家の9歳になるオスのチワワ(ムク)相変わらずデブってます(^◇^;)
    痩せさせきれません(;^_^A

    「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の補足画像5
      補足日時:2019/09/28 23:11
  • 林檎さん~私が好きなお花
    まるで砂糖菓子のような
    ルクリア(別名 匂い桜)
    アカネ科
    https://happamisaki.jp-o.net/flower/y/rukuria.htm

    「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の補足画像6
      補足日時:2019/10/11 00:27
  • 新投稿しました
    よろしくお願い致します
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11326521.html

      補足日時:2019/10/11 13:50
  • 林檎さん、台風は大丈夫でしたか?心配です(-_- )
    皆さま、台風の被害は無かったでしょうか?

      補足日時:2019/10/13 23:59
  • 新投稿したのでよろしくお願いします
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11345263.html

      補足日時:2019/10/26 15:53
  • 新投稿出しました( ^_^)
    回答よろしくお願いします
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11368491.html

      補足日時:2019/11/14 14:58

A 回答 (254件中71~80件)

みやちゃんかっこいいね。

今もだけどドラム兼ボーカリストはモテたでしょ?

大阪はライブ会場多いから対バン多かったかな?

あずっち、でも参考になったよ?私は新着しか入らないからお礼はサイト見たときに分かる様に全てオフにしてます。ガラケーは良かったけどスマホにしてからポップアップが嫌いで通知は全てオフなんです。だから助かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

林檎ちゃん~昨日は、お騒がせしました(;^_^A

ベストアンサー№②の方が
無難な終わり方だと思います

本当は私のが正解と思ってるけど笑笑

あんだけ、あの爺様が騒げば、そうなるよね(^^;)

でも最後に助け船出して下さった方がいたから嬉しかったよ( ´艸`)

林檎ちゃんにも助けられたし、ありがとうね♡

バンジーやビオラは冬の花と言うよりは冬の寒さにも強いという意味だと思うけど……

今日は頭痛があり
風邪が中々治らないから、後で調べてみるね(^^ゞ

おかげさまで花粉症は、まだないみたいですが急に、あるというから…

お礼日時:2019/11/08 19:42

あの方は、くれちゃん、を示唆しているのでなく、削除された回答No-4を批判しているのですよ。


たまたま、回答No-4が削除されているから、矛先がくれちゃんに見えるけど、それは違うよ。
質問に対して残っている回答は三件です。お礼に張り付けているリンクのURLを開いて観て。
    • good
    • 2

午後十一時まえですが、こんばんはです。


私は、ほぼ間違いなく新着から入って回答が出来そうな質問であれば、その質問に回答をしています。
悩み相談・人生相談のカテゴリーは無視しています。
時々、林檎さんが回答をしているところを見かけますよ。
くれちゃん、みやちゃん達も。
パソコンでは、フリートークの新着は除外されているので、すこしややこしいところもあります。
    • good
    • 2

あずっちさんのやり方でGOOD押してみるね^o^有難う

    • good
    • 2

みやちゃん久しぶり^o^


ボクシング凄いよね^o^昔はもっとボクシングやプロレスや格闘技、プロ野球の番組あって楽しかったね^o^
ボクシングは大会前の絞り込みが凄くて尊敬してるよ(*´-`)減量難しい。
Abemaは格闘技のチャンネルあるからオススメです。
    • good
    • 2

皆の衆


今宵はこんばんわ!
寒いね。

今TVでボクシング観てるで~。
俺ならゴングが鳴った瞬間に
自分から倒れて負けるわー。
痛いの嫌やもん(笑)
「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の回答画像180
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~
こんばんは(*^^)v

今日はハナカテで嫌な目に合い、風邪気味で具合悪いのに熱上がったよ(>_<。)

でも皆さん通報してくれたりして
助かりました( ^-^)

ボクシング井上はどうだったのかな?

男の方が痛みに弱いし血にも弱いのよ(笑)

みやちゃんは病院も嫌いだから…
困った子だよ~まったく(`Д´)コラー!

病院嫌いは克服しようね!

みやちゃんの若い時のバンドライブ写真だね~vocalみやちゃん若いね
(๑'ᴗ'๑) 

お休み(-_-)zzz

お礼日時:2019/11/07 23:16

予備

「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の回答画像179
    • good
    • 2
この回答へのお礼

林檎ちゃん~みやちゃんの写真は

若い時、アマチュアバンドしてて

みやちゃんはボーカルとドラムだったそうよ( ^-^)

歌ってるのが、みやちゃんだよ
この頃はモテたそうです(笑)

お礼日時:2019/11/07 23:42

くれちゃんの理解者が居て良かったよ^o^役に立てずm(_ _)m


今度やり方覚えるからね^o^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

林檎ちゃん~ありがとうね♡

気持ちだけで充分満足だよ(*^^)v

感謝します(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2019/11/07 23:03

通報ってした事無いけど、通報するブロックするで良いのかな?理由はなんて書けば良いのかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

通報したこと無いなら、大丈夫だよ
ありがとうね♡

通報とブロックは違うからね
お世話かけて、ごめんね(^^;)
 
援助の回答して下さった方がいたから、良かった!

私が言いたいこと
全て回答してくれてるよ( ^-^)

林檎ちゃん~予備欄一つ、よろしくお願いします(^^ゞ

お礼日時:2019/11/07 19:30

愚痴は必要だよ。

ストレス溜めるとろくな事無いからね。どんどん吐き出しましょう。

そんな酷い人居るんだね。花好きに悪い人は居ないと思っていたからビックリ。ハナカテに投稿するの躊躇しちゃうね。


マイルールに拘りが強すぎる人はカテに拘ったりするけど、それで利用者が減ったら自分が辛いのにね( ̄^ ̄)

私はGOOD要らないからその分くれちゃんにGOOD押しとくね。

相談雑談が好きだからベストアンサーやGOOD興味なくてね。でも知り合いにはGOOD押したいから投稿したら言ってね。GOOD押しに行くからね。名前で検索して過去質問にGOOD押しに行けれるかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

林檎ちゃん~また回答してる(>_<。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11359154.html

通報お願いします

お礼日時:2019/11/07 18:52
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!