電子書籍の厳選無料作品が豊富!

[謎かけ]&[雑談]しませんか?

早いもので来年は東京オリンピックですね(*^^)v

お題は[スポーツ]で

例えば
[いろんなスポーツ]とかけて◯◯と解く、その心は◯◯◯でしょう

どうぞ、よろしくお願いします(*^^)v
なるべく1つづつお願いします(^^ゞ

⭐雑談でも構いません

「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今から病院なので、お礼、遅くなりますが…良かったら、謎かけ回答お願いします(o^^o)

    紫紺野牡丹です

    「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の補足画像1
      補足日時:2019/08/30 09:26
  • 新投稿出しました
    くだらない投稿かもですが
    回答よろしくお願いします

      補足日時:2019/09/12 16:35
  • 一般カテで新投稿出しました、どうぞよろしくお願いします。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11295184.html

      補足日時:2019/09/16 18:19
  • 謎かけしなくても雑談でもかまいませんので、皆さんよろしくお願いします(^^ゞ

    センニチコウの一品種
    ファイヤーワークス

    「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の補足画像4
      補足日時:2019/09/20 16:11
  • へこむわー

    皆さま、林檎さん~元気ですか?私は転倒のショックから立ち直れそうです( ^_^)
    いつも回答ありがとうございます♪

    我が家の9歳になるオスのチワワ(ムク)相変わらずデブってます(^◇^;)
    痩せさせきれません(;^_^A

    「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の補足画像5
      補足日時:2019/09/28 23:11
  • 林檎さん~私が好きなお花
    まるで砂糖菓子のような
    ルクリア(別名 匂い桜)
    アカネ科
    https://happamisaki.jp-o.net/flower/y/rukuria.htm

    「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の補足画像6
      補足日時:2019/10/11 00:27
  • 新投稿しました
    よろしくお願い致します
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11326521.html

      補足日時:2019/10/11 13:50
  • 林檎さん、台風は大丈夫でしたか?心配です(-_- )
    皆さま、台風の被害は無かったでしょうか?

      補足日時:2019/10/13 23:59
  • 新投稿したのでよろしくお願いします
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11345263.html

      補足日時:2019/10/26 15:53
  • 新投稿出しました( ^_^)
    回答よろしくお願いします
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11368491.html

      補足日時:2019/11/14 14:58

A 回答 (254件中31~40件)

帰ってくるのが嫌になるくらい良いところだったよ^o^旦那は昔のように歩けて感動したけど家に近付くたびに足がずり足歩行で杖だから根気よく頑張るよ。

ロコモ対策にね。遠くに行って歩行旅行。
行った所はワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでね。

私としては猫ちゃんも泊まれるホテルが有れば良いのになと思う。

温水プールと水着着用で混浴できる所だったよん^o^

標高約2000に近いからお花が少なくて違う所で昔撮ったの貼り付けた位だよ。

病院行くと疲れるから爆睡分かるよ(^_-)私も良くあるから病院内や病院近くのお店は良く使うよ^o^みんな同じ考えだから売り切れ多いけど便利だよ。

コンビニ最近は便利だよね^o^糖質オフや低タンパクとか病気に合わせて色々売ってて便利で気に入ってる^o^

前ねNHKの番組で天気痛と言う症状で悩む人が増えてきて天気痛専門外来が有るんだって。


キャットさんとくれちゃんの近くに有ると良いね。

気圧の変化で具合悪くなる人は天気痛調べてもらってね。

私は機械弱いよ。ネットも詳しくないよ。小中高の授業でMicrosoftのワードとExcelの資格取っただけでもう殆ど忘れたよ。
パワーポイントもCADも苦手で無理だったよ^o^あずっちは本当に凄いよね^o^
雨上がりに散歩したら可愛かったからパシャりだよ⭐︎
「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の回答画像226
    • good
    • 2
この回答へのお礼

林檎ちゃん~来てくれて、ありがとうね♡

楽しいリハビリ旅行だったみたいだから、現実世界(帰宅)に戻ったら、何にもしたくなくなったのでは?

私が前そうだったから(;^_^A

もうね補足使い切ったから、今頂いた回答は残しとくね( ^-^)

今の私の心の問題は、度重なる転倒によるトラウマPTSD(心的外傷後ストレス障害)
とそれに付随して軽いパニック障害、広場恐怖症です(^^;)

このPTSDが、なかなか治りにくいと先生から言われたから、気長に行こうと思ってるよ(*^-^*)

色々アドバイス
感謝してます♡

また来てね~
待ってます( ^-^)

あ、そうそう最近[紫陽花の季節]というネームの方、見かけるけど
素敵なネームだなぁ~と

[春色の林檎]の方がもっと素敵なネームだけどね♡
林檎ちゃんもやはりネーム通り素敵な方だったし
( ´艸`)♡

お礼日時:2019/11/14 17:54

毎度のこと、深夜ですがこんばんはです。


キャッチさんへ、私はフリートークに馴染めないけど、馴染めるように頑張っています。
フリートークに以外のカテゴリー、特にパソコンやコンピューター・テクロジー、アプリについては専門としているので、聞きたい事があれば、このスレッドで聞いてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~ありがとうね♡

キャッチーも、かなりの機械音痴だと思うから(笑)

みやちゃんも私もね!
よろしくお願いしま~す(^^ゞ

だって、あずっちと林檎ちゃんの、やり取りが分からない私です(笑)

お礼日時:2019/11/14 00:40

旦那のリハビリ旅行だよ^o^



今日帰るよ。

美容室も病院も時間かかるから大変だよね(>人<;)

本とか沢山読んで時間潰さないとね。

くれちゃんとみやちゃんとあずっちの友達なら良い人だから心配無いから大丈夫だよ^o^猫好きな人に悪い人は居ないからね^o^

スイートアリッサムとカリブラコアにいそぎくね。メモしないとね。
いつも教えてくれてありがとう^o^

私も明日明後日は1日がかりで病院^^今週中にワクチンの予約取れたら良いなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

林檎ちゃん~少し下の方だよ

リハビリ旅行は楽しかったみたいだね~良かった
ヾ(o´∀`o)ノ

旦那さんは、地元にトラウマがあるのかと思うけど…

離れたら歩けるならば良いよね(*^^)v

私もね、一年くらい前に歩けなくなって10ヶ月目の時、山口県まで旅行に行ったけど、やはり車椅子とか人の手を借りないと歩けなかったよ
(^^;)

広場恐怖症みたいなものみたい

ぼちぼちと行きます( ^-^)

林檎ちゃん、パワーポイントやCADも、分からない(笑)

♡の水たまり後かな~ロマンチックだよ(^ー^*)

お礼日時:2019/11/14 13:47

深夜ですが、こんばんはです。


キャットさんが帰ってきたようで良かったですね。
「[謎かけ]&[雑談]しませんか? 早いも」の回答画像223
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~来てくれて、ありがとうね(^^ゞ

キャッチーの事、一緒に心配してくれてたからね

まだキャッチー本調子じゃないから、ぼちぼちと~ 

近況が聞け手安心したよ( ^_^)
ほんと良かった!

カーネーションの色、綺麗ね
いつも、ありがとう(*^^)v

お休み(-_-)zzz

お礼日時:2019/11/13 00:07

よく分からないけど


お隣さんの育ててる菊だョ、

ピンクのふわふわは
コキアの色付き、

明日は大変だけど
頑張って!!

お休みなさい(-_-)zzz
    • good
    • 2

Catさん宜しくね^o^



またお風呂入ってきます^o^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

林檎ちゃん~下の方の、お礼、見て貰えたかな?

これからもよろしくお願いします( ^-^)

新投稿出しました良かったら
回答よろしくお願いします
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11368491.html

お礼日時:2019/11/14 16:01

くれちゃん


有り難うね~

新しいスレ、
待ってるわね~(*'▽'*)♡
    • good
    • 2

林檎ちゃん


初めまして!

よろしくネッ!!o(^o^)o
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャッチー夜遅くに、ごめんなさい(>_<)

今日は、首の外来検査受けたら
現状維持で安心したよ(^^ゞ

キャッチーも、ぼちぼちとね( ^-^)

いつも、ありがとう♡

またねぇ~
お休み(-_-)zzz

お礼日時:2019/11/14 00:51

お風呂入ってきたよ^o^



Catはうすさん宜しくお願いします^o^
林檎と気軽に呼んでくださいね^o^

綺麗な植物だね^o^くれちゃんきっと喜ぶね^o^

台風とか気圧の関係で具合悪くなる人増えてきてるから、天気痛の外来に行くと良いよ。ではまたね^o^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

林檎ちゃん~遅くに、ごめんなさい(^-^;

今日はね、3時半くらいに帰れたんだけど、夕べ余り眠れず、帰ってくるなり爆睡して

食べるものが無かったからコンビニに夜に行って来たよ(๑'ᴗ'๑)

リハビリ旅行は、楽しめたかな?
楽しめたように感じるけどね♡

首は、検査受けたら現状維持で安心したよ(^ー^*)

またねぇ~
いつもいつも、ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2019/11/14 00:47

林檎ちゃん


実は「Catはうす」さんは別のスレを利用しててんけど
体調不良で1週間書き込みが無かったので
くれちゃんのスレが〆られちゃったから
今はこちらを利用してるよ。
また新しいスレをくれちゃんが出すと思うけど
良かったらキャッチ―ともお話してね~(笑)
良い人だから安心やで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~気づかい、ありがとう♡

今日は首の外来
検査受けたら現状維持で安心したよ

いつもいつも、ありがとう♡

お休み(-_-)zzz

お礼日時:2019/11/14 00:53
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!