アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつもんです。
生理予定日6日前です。
昨日ぐらいから 左側の卵巣?が
チクチク痛むのと、眠気がすごいです。

今日検査薬をドゥーテストでやりましま。
尿をかける際に 少し判定の画面にかかっちゃいました。
これは、判定がおかしくなったりしますか?

判定結果は1分もたたないうちに陽性がでました。

「しつもんです。 生理予定日6日前です。 」の質問画像

A 回答 (1件)

画像で見る限り、


歴とした陽性反応を示してますね、

妊娠によるホルモンの分泌に反応しますから、
使用過程でのミスは影響しないですけど。

もう10日ほどしてから、疑問が有るなら婦人科の受診を勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
生理予定日すぎてからまた
検査してみます^_^

お礼日時:2019/08/30 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!