プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。あんなに離婚したいと思ってたのに、いざ離婚したら後悔と喪失感で苦しくて毎日死ぬことばかり考えてしまいます。出会った時、結婚した時、まさかこんな日が来るなんて思ってもなかったし、思い出すのはいい思い出ばかりで、今更元旦那のことが本当に好きだったことに気づきました。これから一人で生きていかなきゃいけないのに、光がみえないです。どうやって生きていけばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

気楽に!


だよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

旦那さん、今、どうしているのですか?



離婚解消は、珍しくも何ともないです。(いわゆる、復縁。子供のためにも、それが一番です。悪いことは、何もない。再婚が、最も、良くないかと)
    • good
    • 0

ただ自分の思い通りにならなかっただけでしょ。

だから離婚した。それでも自分の思い通りにならない。だから元旦那とよりを戻したい。よりを戻したとしてもたぶんまた自分の思い通りにならないですよ。まずわがままな性格を直すこと。一人で頑張っていく覚悟をすること。世の中自分の思い通りになることなんてないですよ。
    • good
    • 1

死ぬ気で会ってみたら?

    • good
    • 3

後悔しても仕方がないです。


元に戻れないのですから、もう前を向いて歩いていきましょう。
そういう覚悟と決意で別れたんですから・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!