アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウッチャンの実家(人吉)のコンビニってどの辺にあるの?人吉駅の近くまで行ったけどわからなかった~

A 回答 (2件)

こんばんわ。



一年前に地元の人に聞いた話だと、今はコンビニをもうやっていないそうですよー。

これ以上の情報はわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか~・・・残念・・・。酒屋の時から一度行ってみたいと思ってたんですけどね~。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2004/12/15 14:02

直接的な回答では全くないのですが、


プライバシーの侵害で、回答があっても削除される可能性が高いように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!