プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫からのお互い離婚し、再婚なんて夢のまた夢物語でしょうか?私には子供はいませんが、付き合っている彼には1歳になる娘さんがいます。

A 回答 (6件)

そういうカップルがいたかいないかでは、居た。

でもしかし、相手の子供が1歳w
君は遊びの相手だね。
    • good
    • 7

不倫そのものが現実味が無く、夢の世界ですからね。


彼と結婚できるなら離婚するけど、無理そうだから今のご主人を保守しておく、というような逃げ道があるのでは現実味は永遠に帯びてこないですね。夢のまた夢にしているのは彼ではなく、今のあなたご自身であるのです。
    • good
    • 1

不倫って相手の人生や家庭を破壊して相手を不幸にしても自分の性欲や依存を満たしたい糞がするものなのでその二人が信頼、信用、愛情が必要な結婚なんて出来ません。



また普通に裏切ります。
    • good
    • 1

お二人だけの問題じゃないですからね。


お互いのパートナーに、別れないと言われたら、そこで暗礁に乗り上げますからね。

ただ、
あなたにとって、結婚は何のためにするものなんですか?
ご主人に別れたいほどの不満があるなら、不倫と関係なく別れた方がいいし、
不倫したから別れたいのであれば、そもそも結婚する意味をちゃんと考えたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

W夢物語

    • good
    • 1

互いに自立しているの?恋愛したいだけなら、再婚してもまた恋愛したくなるだけじゃないの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!