プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分勝手な危険な男性に何故惹かれてしまうのかな?
私の事をもっと大切に思ってくれる男性はいたし、いますけど、興味がないし好きになれません。
どしたらいんやろ、、ハマり過ぎて怖いです。

質問者からの補足コメント

  • 不倫♥だからこそ、危険な男でもいい、ハマってもいいと思えました。
    若いイケメンならだいたいそうなりますよね。
    皆さんありがとうございました。

      補足日時:2019/09/04 07:24

A 回答 (11件中1~10件)

危険な香りをプンプンさせている


男性には、世の女性は引かれるものです。
まぁこれは、守りに入っている人より
攻めている人にいっしょで、そういう人に
惹かれるのは、女性の潜在的な欲を、そういう
人は満たしてくれるからだと思います。
まぁそれが女性の本能とも言えますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本能ですか、、、。

お礼日時:2019/09/01 01:29

年下の彼氏の事ですか?


相変わらず楽しんでますねー。

生物学的に危険だけど惹かれる男性は、自分が息子を産んだ際にやっぱりモテるから種を残しやすいと本能で思うらしいです。

確かに危険な男にはハマりますもんねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そです。

駄目男なのに、、、ハマっちゃいました、、、。

お礼日時:2019/09/01 01:31

危険の香りがする男性は、内面は見た目や行動で弱さを隠す演技がほとんどです。

心が弱い人がコントロール不能なると貴女の知らない狂犬になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に冷たく感じるときあります。

お礼日時:2019/09/01 01:31

●自分勝手な危険な男性に何故惹かれてしまうのかな?



 ↑ご自分に無いものをその男性は持っているのです。善悪は別にして、一種のあこがれでもあります。それと、女性特有の母性本能が強く働くからです。中止するには、理性を働かせることにつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憧れ?とかもあるんですか、、
理性があれば、不倫抑えれてますからね、、、(^_^;)

お礼日時:2019/09/01 01:33

自分勝手だからです。


同じく人妻です。
手に入ったら興味なくなる。
手に入らないなら入れてしまいたくなる、
それだけ。
寂しい気持ちになるだけだから、
kaoさんが輝ける人とラブな時間過ごして欲しいですけどね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/01 01:33

追記です


相手は自分勝手に振舞うことで自分の思い通りにできると心得ている人間です。
深入りしてもつまんないですよ。
もっと優しい人ではまれる人いると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも不倫なんで、優しい男性は?何か嘘くさく感じて覚めてしまいます。
不倫が駄目なんですけどね、本気になったら駄目な恋だから、、

お礼日時:2019/09/01 01:35

恋愛ってそんなもんですよね。

よーーーーくわかります。
人の思考ってなかなか変わらないのでとことんハマってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とことんハマって痛い目みないとわからない?てやつですかね、、、。
自分からはさよなら言えないです。(^_^;)

お礼日時:2019/09/01 01:36

いわゆる「だめんず・うぉ~か~」のお仲間ですか。


https://www.amazon.co.jp/dp/B00BEOEP6Q/ref=dp-ki …

まあいろいろいわれてますが、普通じゃない恋愛がしたいけど普通よりレベルの高い相手と付き合えないから『普通より下』を相手にするしかないんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行りましたねw
イケメンなのに中身チャラいだメンズやわまさに、、、笑

お礼日時:2019/09/01 06:41

まだ、心の内をさらけ出していないけど・・・


寂しいのでしょうね!?
今の生活なのか、過去の経験なのかも知れないけど。
満たされていないからでしょう。
甘美な罠に嵌りたいのです。

心の底から、人を愛したことがないのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しい?虚しいかな〜。
身体は満たされるけどね〜。

人を愛した事はあります。だから旦那と結婚しました。その頃は旦那さんが一番好きだし誰よりも大事にしてくれる優しい男性だと、、、、、、。
今も、優しいし大事にされてますが、、、男性としての魅力があまりに激変、幻滅で、、今に至りますねんwww

お礼日時:2019/09/01 19:40

>寂しい?虚しいかな〜。



虚しいのは、心が満たされていないからでは・・・

旦那様の優しさを愛したの、容姿を愛したの・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いイケメン♥に心を満たされるのは無理でしょ。会って身体を求め合うだけだし。

昔昔は、旦那も高身長、スリム、塩顔系で、しっかりしてて優しい愛されてたんです。こんな変わられたらイケメンと♥浮気するでしょ?向こうも年上の私がタイプでオケなんやから、ほんまなら私がお金払ってヤッてもらわないといけないくらいやからねwww。

お礼日時:2019/09/01 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!