dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン音痴なので、わかりやすい説明で教えていただけると助かります。

ウィンドウズ10を使っていましたが、ヤフーやメルカリで「お使いのブラウザでは……できません」というメッセージが出てきてしまい、マイクロソフトエッジに変えました。

ヤフオクをよく利用するのですが、シャットダウンする際、「ログインしたままにする」にチェックを入れているのに、再度立ち上げるとログアウトされています。

自分で検索して調べましたが、よくわかりません。

また、お気に入りなどのツールバーも消えてしまい、どうやっても出てきません。

どうすればいいでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

IEとEdgeは全く異なるブラウザー

ツールバーって古い化石は、IEってものしか対応していない。
Edgeは、未対応で、Microsoft Storeから、アドオンを入れて対応していくようになるが、ツールバーは存在しない。

Edgeは、IEなど他のブラウザーから、インポートは出来る。
初期状態では、IEからインポートされていないなら、自身でインポートをしなければならない。

IEやEdgeでInPrivateで実行したら、閉じれば、閲覧履歴なりがすべて消えるもの。
    • 1