アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とこの前別れたんですが、傷つくことを2回もされ信頼を失ってしまい私から振ったのですが、なかなか好きな気持ちが消えません。自分もおかしいと思うのですが、まだ好きなんです。
相手はずっと気持ちを毎日伝えてきて謝ってきますが、よりをもどしたいと、でも断っています。
けど好きで信頼できるようになったらよりをもどしたいと思ってしまいますが、また同じことが繰り返されますか?
吹っ切って前に進んだ方がいいですか?

A 回答 (4件)

私から振って、辛い罰を与えたから、傷つくことを止めたり、努力したりするだろうと、


希望を、どこかに持ってませんか?

人は、変わりません。

相手も、一度振られたら、ヨリ戻しても、また、振られると思うハズ。

この事を理解し、認めれば、答えは、自分で決められます。

そして、好きで信頼できるようになったらよりをもどしたいと思い、また同じことが繰り返されても、付き合いたいなら、付き合う行動すればいいし、

同じことが繰り返されるのが嫌なら、吹っ切って前に進んだ方がいい。
    • good
    • 0

二度あることは三度ある、と言います。


「また同じことが繰り返される」と覚悟しておいた方が、傷つかずに済むでしょう。
それで繰り返さなければラッキー!くらいなもんでね。

まだ好きなのは「これさえなきゃな」って思っちゃうからだよ。
そんな彼はもう彼じゃないのにね。
面倒臭いよね。
    • good
    • 1

「傷つくこと」が何かにもよると思うのですが。


それが第三者から見て「そんなことで?」と思うようなことなら別れる必要は無いと思うんですが、逆に誰が見てもアカンことだったなら別れるのが当然でしょう。
いずれにしても彼氏が反省していることを何によって証明するかが問題でしょう。
単に謝っているだけなら口先だけなら何とでも言えるので信じることは出来ないと思います。
それを信じるかどうかは結局あなた次第だと思います。

ヨリを戻すことはギャンブルでしょう。
ここで終わりにすれば、少なくとも三度目はあり得ないということは確かです。
確実な選択をするかギャングルしてみるか……ですね。
    • good
    • 0

吹っ切って前に進むべきだと思います。


傷つくことがもし浮気なら絶対によりを戻すべきではありません。一度でも裏切った人はまた簡単に裏切ります。今回は縁がなかったと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!