dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NSR50 サーキット場でのタイヤ空気圧

A 回答 (3件)

指定空気圧で数週走ってみて滑りやすい、食わないと感じたら空気圧落としてを繰り返す



空気を入れるのは時間が必要だけど落すのは時間がかからない
    • good
    • 0

馬力がないエンジンだと高めにしたほうがタイムは上がるかもしれません。


一方で、低めのほうがタイヤが滑り出す感覚がつかみやすいです。
あとは乗り方やサスセッティングによよるので、最終的にはコンマ1ずつ変えながら追い込んでいくしか無いです。
    • good
    • 1

ベストを練習の時に試す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!