電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつまで続くこの暑さ、

A 回答 (6件)

暑さ寒さは彼岸まで、と言います。

    • good
    • 0

暑いは暑いけど、季節相応でしょう。

まだ9月入ったばかりですし、例年通りですよ。9月一杯は暑いと思いますよ。それでも梅雨明け直後の暑さとは比較にならないと思いますが。
    • good
    • 0

だいぶマシ。

炎天下での仕事最中なら
動く分 作業着での作業は暑いかも。
普段着ならば、もう そんなに苦にならない。住んでる地域によっては数度違うので これからは、日記にでも
いつくらいまで 暑く思えたのか書いておくと 毎年 どのくらいまでは ってわかってきます。熱を使う工場内での仕事も、地獄のような暑さでしょうね。 今年は去年より熱中症対策なしで
いけてます。個人差はありますが。
    • good
    • 0

東京の近郊夕べ当たり少し涼しくなってきたのでもう少しの辛抱と覚悟していますが老体耐えきれません

    • good
    • 0

暑さ寒さも彼岸まで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼岸ですね

お礼日時:2019/09/02 14:15

涼しくない?(笑)




(`・ω・´)ダイブ涼しい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ暑いですけど、

お礼日時:2019/09/02 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!