電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連日暑い日が続いていますが、この暑さの中外を普通に歩いて皆さんやはり汗をかきますか?私は100m歩いただけで汗が吹き出します。じっとしてるだけでもかきます。汗をかきにくい人はこの暑さでもそこまでかかないものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

汗のかき方には、個人差があると思います。

私の若い時は、汗はかきにくかったですが、加齢とともに、かくようになりました。水分を控えめにする、急いで歩かないなど、工夫をすれば、多少は汗の量をコントロールできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/08/07 16:38

私は、子どもの頃から汗っかきで、他人がみたらびっくりするほど、いつも汗だくですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/08/07 16:38

50mでも汗搔きます。


というか、屋内でもかいてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/08/07 16:38

この暑さで汗をかかないと、体温が急上昇してしまい、熱中症のリスクが非常に高まり危険です。

何かしらの障害が考えられるので病院に行く必要があります。
汗をかくのは正常な証拠なので心配する必要ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/08/07 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!