電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日も仕事です。今日も仕事している人、
生保やニートが羨ましくないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

働かないで暮らせれば一番いいと思うのは若いうちだけ。


そういう風に育てた国が勝者です。
    • good
    • 0

うらやましいです。

本当に働きたくない…
元から金持ちな資本家、あるいは人を踏みにじって上に行ったクズ共に搾取され続け給料以上の責任を持たされ嘘をつかれ約束は守られず…でも何度か転職しましたが権力者ってどこもみんなそうなんです。
野心なく真面目に働いてるだけの庶民はどう足掻いても踏みにじられるだけ。ストライキもできないように社会全体を洗脳してる。そういうことをする人を白い目で見るようにしてる。
起業すればと言う人もいるけど、起業したところで上司が取引先に代わるだけ。
本当に働きたくない…
    • good
    • 0

羨ましいです。


本当羨ましい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そして、ここで能書き,こいてるんだ,

お礼日時:2024/07/15 12:27

羨ましい。


働きたくない。
彼らは勝者ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天気、悪いからクーラーつけて屁ぇこいてテレビでも観てるんだろーなぁ。

お礼日時:2024/07/15 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!