電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職先をバックれたいです。30代で、今まで、仕事をバックれたことがありません、まだ契約書を交わしたばかりで、出勤日はまだ未決定のままです。バックれて、ニートになりたいです。働くのが疲れました。
皆様、バックれるな!ニートになるな!
と言う前に、どうしたら、仕事へのやる気やモチベーションを保てるか教えてください。

A 回答 (5件)

辞めたければ”退職届を出して正式に辞めればいいだけ”のことです。


バックれる必要はありません。
    • good
    • 1

やる気もモチベも無理にひねり出さないで、とりあえず行くだけ行くを繰り返せば上出来です。


まだ新しい職場に行ってないんでしょ?意外と面白いことあるかもよ。
    • good
    • 2

誰かから「バックれるな!ニートになるな!」って言われているの?


自分の人生は自分で決める事なので、
働きたくないなら働かなければ良いのじゃないのですか?
ニートでも路上生活でも、貴方の自由ですよ。
    • good
    • 2

というか、お金を稼がないで日々の生活はどうするの?


親に寄生するの?
そんなみっともない人間でどうする?・・と思うけど。
    • good
    • 1

30代ならそれぐらい自分で考えろ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A