電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳より30歳の方がキスがうまいですか?
それとも年齢関係ないでしょうか。初めて30歳の方とキスしたのですが今までにないものでした。その先のこともすごくうまくて同世代の方では味わったことなかったです。これは経験の差ですか?それともセンスですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

さあねえ。



それまで培った経験をどう活かせるかって話だろうと思う。

経験豊富でもなんも考えない奴と、
経験は浅くても常に考えてる奴で、
どちらが優位かは考えるまでもなくわかるだろ?

   考える人 考えない人
20歳 (  )   (  )
30歳 (  )   (  )

質問者さん自身で評価してみよう。
    • good
    • 0

年齢じゃなくて、経験。

20代で数十人とキスした人もいるでしょうし、50でキスしたことない人もいるでしょう。
もっと言うなら、広く浅くの遊び人より、決まった相手と性交を重ねる人の方が性交が上手くなるとも言われます。そういうこともキスの上手さに影響してる可能性もあります。
なので、こういう人のキスはこうだ、というふうに一概には言えないです。
    • good
    • 0

センスと経験の差ですね。

経験のある40はもっと
ヤバいと思いますよ。
    • good
    • 0

経験とセンスの両方です。

    • good
    • 2

年齢は関係ありません。

年齢というより経験です。

30歳童貞と20歳経験豊富ではそりゃ20歳の方がうまいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!