dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に、
土曜日にLINEで「私と手を繋いで散歩した夢みてハッとして起きたー。」といわれて

日曜の夕方に、「へんな夢みたー」と。
私にのしかかられて、襲われた夢をみたらしく
「なんかねー、うん色々とすごかった。夢で良かった!笑 」といわれたので

夢で良かったねー!笑 と送ったら、
「でも現実だったら興奮する」と言われました。

その人と友達以上恋人未満な感じです。


やっぱり男の人って、
気になる相手を色々妄想したりしますか?

A 回答 (4件)

するね。


もう妄想だらけ。
そして、あなたのような好きな相手がいれば、
当然そうなる。
若い時は、それが健全な証拠だよ。
    • good
    • 0

>やっぱり男の人って、気になる相手を色々妄想したりしますか?



そんなことより、もう少しうまい返しをしたほうがいいように思います。
関係が進むようなね。
    • good
    • 0

>気になる相手を色々妄想したりしますか?


 欲求不満が溜まると「オカズ/処理する相手」が色々と脳裏に浮かぶかと。
    • good
    • 0

誰も知らないのだから 妄想も「こんな夢を見た」で 済むしね・・



そういったのを話す人って 妄想や夢では無く 願望
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!