プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレと友達という曖昧な関係を続けていて、よりを戻したいと何度も言われ私自身もまだ好きで、でもよりを戻しても裏切られたショックはでかくこれから先も不安は消えないと思うし信頼は戻らないからよりは戻せないと言いました。すごく辛いです。
好きだけど戻っても幸せになれないと思い相手に新しい人ができても応援しないといけなくて、相談とかのるよっていっても実際相談されたらもう辛すぎるし、いっそのこと全て関係きって離れたいけどそれすら辛すぎてできなくてそんな自分が弱くて嫌で。
時間が解決してくれると思いますか?

A 回答 (3件)

時間が解決するんじゃないんだよ。

時間が納得してないから、解決できないんだよ。
過去に囚われているから未来見れないんだよ。未来なんて、自分次第で変わるんだよ
    • good
    • 1

そういうこと言うの「多分この女キープしときゃえーやろ」くらいの軽い男が多いんでそう思って過ごして居れば忘れると思う。

僕の友達の軽いヤツがそんな感じ
    • good
    • 0

裏切られたなら、友達に戻るのもおかしくない?わたしなら、その時点で切る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!