アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

何回目くらいのデートで告白されたいですか?

A 回答 (3件)

回数じゃなくて、本当にそう思った時。

    • good
    • 1

自分が好きだと思ったタイミングで

    • good
    • 0

13回目

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!