電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アートアクアリウムは来年も開催されますか?

質問者からの補足コメント

  • では開催すると思いますか?

      補足日時:2019/09/03 08:16
  • 熊本は遠いので行く予定はありませんが
    それ以降の事ですよ。

      補足日時:2019/09/03 09:39

A 回答 (3件)

ちなみに11月から来年1月の間は、熊本での開催が発表されていますが、これとは別にそれ以降の予定のご質問ですよね?

    • good
    • 1

6月21日現在で、累計有料入場者数945万人を動員と報じられており、イベントとしては盛況ですので、おそらく来年も開催はされるでしょう。



ただし、すでに「日本橋三井ホール〉での開催は 今年で最後!」とアナウンスされていますので、来年度はどこで開催されるのやら?
    • good
    • 0

開催の有無については、現在何も公表されていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!