アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格の悪い質問なのですが
キレたら怒ったら
どんか感じになりますか

A 回答 (6件)

学生時代は、ムッとしていました



今は、大暴れ
    • good
    • 0

頭に血が上ってわなわなしても、しばらく無言でそのうち冷静になります。


結局、疲れるですし、それが分かっているからです。
なので某あおり運転手のように手を出すことは100%ないです。
仮にそこまでキレたらやるかやられるかの修羅場になっているでしょうね。
    • good
    • 1

衛生関係で許認可が必要な場合は別として開業届を出す必要はないと思います

    • good
    • 0

カーと頭に来て認識不能の状態になり最悪

    • good
    • 0

無言になります。

    • good
    • 1

話し方が冷静になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!