アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の奥さんの体を知り尽くしている女の子が自分以外に何人もいるという事を受け入れられない男は一生独身の方がいいですか?

A 回答 (6件)

うん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/09/03 19:48

うんにゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2019/09/03 20:32

知り尽くしているという考えって、キスマークに必死になる二十歳くらいで終わるもんだけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーすか。

お礼日時:2019/09/03 20:32

>自分の奥さん


いやもうこの時点で既婚ですよね
自分の奥さんの体を知り尽くしている男に対して寛容に許せるならまだ良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/09/05 06:16

>自分の奥さんの体を知り尽くしている女の子



↑え?レズビアン?
年頃になったら母・姉妹でもそんなに一緒に風呂に入る事って無いし、そういう事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子→男 でした。

お礼日時:2019/09/05 06:17

女性ですが、私を知り尽くした男性なんて皆無です。


女性は車や時計じゃないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった。

お礼日時:2019/09/05 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!