アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスで恋人も出来たことがありません。どうやったらマシに見えるでしょうか。また顔の評価を100点満点中で教えてください(整形しないと無理でしょうか)

肌も毛穴とニキビがすごいので治したいです。
顔はかなり左右非対称なので治す方法とかあれば教えてください。
本気で悩んでますよろしくお願いします

「ブスで恋人も出来たことがありません。どう」の質問画像

A 回答 (4件)

ブスじゃないでしょ。


整形は必要ありません。

肌は体の中から、
綺麗にするのが基本です。
無糖ヨーグルトと、
キウイフルーツを毎日食べる。
大腸の環境が整い
綺麗に成りますよ。
風呂は湯船に浸かり、
湯気で毛穴汚れを除去する。
余計なモノ付ける必要ないです。
焦ってカス掴むより、
素敵な人と幸せに成って下さい。

ネットに顔を晒すと、
悪用されちゃいます。
早く削除した方が良いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、毎日ヨーグルト食べます。

お礼日時:2019/09/04 00:32

いわゆる仏頂面になってる。


 顔の角度はそのままかもう少し下向き。レンズを見つめるように撮ってみな。
 目がパッチリと大きく写るから。
 それともう少し口角は上げよう。
    • good
    • 1

ブスだとも思わないし、ニキビがひどいとも思わないし、左右非対称だとも思わない。


ただ、表情が死んでいると思う。

メイクと髪型とファッションセンスで、いくらでも化けられると思いますが。
    • good
    • 1

自撮りで 笑顔も作れないのなら 不細工に見える写真しか撮れない・・



もっと 緊張を ほぐして撮って御覧?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!