プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャッシュカードで口座番号はわかりますか

A 回答 (5件)

判ります

    • good
    • 1

キャッシュカードには基本、名義人名、支店番号(or支店名)、口座番号が書いてあります。

    • good
    • 1

わかります! カードの番号が口座番号です。



ただ、
ゆうちょ銀行の場合で、相手に振り込み先を教える場合は、ちょっと違うんだよね・・・
    • good
    • 1

キャシュカードはカード番号ローマ字の名前セキュリテイ番号が記されているだけですのでカード自体からは口座番号はわかりません

    • good
    • 0

金融機関によって、記載方法の違いは若干あるが、金融機関名(金融機関コード)・支店名(支店番号)・口座番号・名義人名が、刻印されているはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!