アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのアプリで自分に対する誹謗中傷コメント載せたユーザーを特定したいと思ってますが、どんな方法がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 教えてグーです

      補足日時:2019/09/05 01:55

A 回答 (9件)

自分の質問に対して誹謗中傷的な回答がついたら、反応をせずにリンクから通報をし、


回答者のプロフィールを開いてブロックをクリックします。
とにかく完全無視することです。
    • good
    • 1

誹謗中傷される程度の質問しかしてないんじゃないの?w


まともな質問には結構まともな回答者がきてる。
特定したいならggrks。
    • good
    • 1

このサイトの運営側に対する、


「具体的で論理的な発言力」を有したお問い合わせ。
    • good
    • 0

あなたの質問をいくつか拝見させていただきましたが、資料や根拠を語らず思い付きへの同意を求めるものや、内容を出さずに「ここで叩かれている」という被害者アピールばかりでした。





>こちらのアプリで自分に対する誹謗中傷コメント載せたユーザーを特定したいと思ってます

「特定」の内容が不明です。
誹謗中傷とやらの内容も不明です。
なので、本当に誹謗中傷なのか判断できません。

ヒント
自称被害者 = 本当に被害者 とは限らない。

世界には、
自信に溢れるDQNや、注意や欠点の指摘 = 攻撃 と考える自称繊細さを気取る 被害妄想というキチ○イが存在します。
「こちらのアプリで自分に対する誹謗中傷コメ」の回答画像7
    • good
    • 5

スマホには、相手を特定する機能が入ってないので、いくら調べても無理な話です。

    • good
    • 0

ネットトラブルに詳しい弁護士に相談。

    • good
    • 3

私も誹謗中傷や差別発言(身体障害者)何度も受けましたよ



忘れるのが一番です
それと事務局に違反通報や問い合わせのみにしといたらと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

障害者ではないのにですか?

お礼日時:2019/09/05 02:09

教えて!gooでは個人で出来るのは、誹謗中傷をしたアカウントを運営に通報して対応してもらうのと、せいぜい個人でブロックするぐらいです。



ブロックはそのアカウント名をクリックして相手のマイページで指定します。
    • good
    • 0

此方のアプリって、Instagramのこと?


それとも、この教えて!gooのこと?

ちゃんとアプリ名を書かないとはっきりわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!