プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「フレンズ」の2作目
(続フレンズと申しましょうか)

のDVDは手に入りませんか?
ネットでVHSがある事を知りましたが
廃盤。Amazonは1を送ってきました。

テレビ放送の録画も無くしてしまい。
YoutubeにUpされたものは
余りにも暗いんです。

どうしても観たいんです。
どなたか教えてください。
お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 地上波○○ロードショーの録画(VHS)を
    お持ちの方、CM入りで結構ですから

    メルカリあたりで¥2,500で買います。
    お願い致します。

    亡きアニセ-・アルビナに冥福したい。

      補足日時:2019/09/05 20:23

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こ、これです!
ジャケット見てすくわかりました

今は動画までストリーミンク
なんですね

ほんとうにほんとうに
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/05 22:39

商品説明が



>The continuation of Friends (1971).
>Five years after leaving Michelle in France, pregnant and alone, Paul begins to search for her.
>He finds she has begun a life of her own and he tries to rekindle their love.

だから当たりのような気はするけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になります

確かに全体のあらすじは
合ってますが( search)

ミシェルはpregnantではなく
シルビという子を出産してます。

でも、騙されついでにこの英文の
リンクくださいませんか?

お礼日時:2019/09/05 22:23

1作目は1971年のような気がするけど。


Paul and Michelle 1974 DVDで検索するとあるにはあるけど、これも1作目だったらどうしよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になります。

そうやって検索、注文して
何度騙されたことか!

確かに1が1971年で2が1974です

お礼日時:2019/09/05 22:15

2作目は1974年の「フレンズ ポールとミシェル」ですかね。


https://kakaku.com/item/D0108465001/?cid=eiga_mo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

リングのこれが1作目なんです。
Amazonも2作目と言いながら

これを送って来ました。ガクッ

お礼日時:2019/09/05 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!