電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の住んでいる地域では12時になると鐘(音楽)がなるのですが、今、いきなりその音楽が流れてきて、まだ12時じゃないよね?となりました。
これは幻聴?統合失調症?みたいなものですかね?
それか、誰でもこのようなことはありますかね?

A 回答 (4件)

すぐ病院に行って下さい

    • good
    • 0

誤報

    • good
    • 0

他の方にご確認ください。



他の方には聞こえていなくて貴方にだけ聞こえていたら幻聴の可能性が大です。
他の方にも聞こえているようでしたら、単なる操作ミスでしょう。

なお、幻聴というのはよくありますよ。
    • good
    • 0

発信側に確かめるしかないと思いますが、時たま操作ミスで流れることはあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!