dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、間違いなく幻聴ではない言葉がはっきりと聞こえます。

その方とは工場で知り合って人の考えてる事が離れた場所でもわかる方で

このようにできる方が何人も居ます。

現在は愛知と 大阪ですが、現在も相手とのやりとりがあり、親に言っても幻聴だと言って薬を勧められます

これは確実な声で自分と相手だけがわかるやりとりをやってます

これは幻聴ではないんで同じような方がいれば、そういった会があれば紹介していただきたいです

一番良いのは実際の相手の心がわかったり頭で考えてる事がわかったりする方がいれば紹介していただきたいです。

こちらは大阪なのでできるだけ近い方が良いです

宜しくお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

>ここに投稿した目的は実際に心で思ったり考えてる事がわかる方と会えたらと思い投稿しています。



その目的でしたら、ここのサイトは不向きです。
仮にそのような人が名乗り出たとして、その証言が真実である確証は取れませんし、ここは回答者同士の交流が禁じられておりますから。

この回答への補足

似たような方でも良いので交流の場所などでも良いのでそういった方に近づける情報を得られればと思ってます。
現在は前ほどはっきりと聞こえるわけではないので今は幻聴かなとは思っていますが
24時間自分の思った事が伝わり続けているのでさすがに疲れます。
病院に行っても幻聴で済まされるので、相談しようがないのでこういった場所で情報を得るしかできないかと思いました。

補足日時:2014/09/30 01:25
    • good
    • 2

>今は退職しているので録音はできません。


他の人にも聞こえるなら、別に職場には限らないと思いますが。

>24時間自分の思った事が伝わり続けているのでさすがに疲れます。
疲労の原因は本当にソコでしょうか。
あなたが伝えようとしているのではなく、思考が勝手にダダ漏れているなら疲れることもないと思うのですが。

再度伺いますが、逆の立場で考えてみて下さい。
仮にご友人が同じ事を言い出したらあなたは信じますか?
また、幻聴ではないことを周囲に認識させるにはどうしたらいいと思いますか?
    • good
    • 0

補足を読んで、支離滅裂なのはよくわかった。


病院池。誰かを刺す前に。
    • good
    • 0

>実際に心で思ったり考えてる事がわかる方と会えたら


そういう人は、政府の秘密機関に取り込まれて工作員になったり、実験に使われたり、秘密機関に狙われないように地下にもぐったりしているので、こんなところで能天気に募集をかけても名乗り出てくるはずがありません。(あなた自身が、秘密機関が仕掛けた罠という可能性があるからです)
あなたが今現在自由でいられると言うことは、少なくとも秘密機関の食指が動くほどの能力者ではないということです。

この回答への補足

その人たちは自分達が凄い能力を持ってる事にまったく気づいていないので自分で公表するような事はしていません。
自分でも幻聴かと思ったり思わなかったり、前は確実でしたが今も確かに聞こえてるはずです。

政府でも何でもいんで同じような人に会う機会がないか探してます。

補足日時:2014/09/30 10:39
    • good
    • 0

>はい、職場では皆に聞こえる声で返答してきてたので周りは聞いてますが、僕は頭で思ったり心で思って会話のようにやっていたので周りは不思議がってました。



それなら、あなたにしか聞こえない声ではないですし、録音もできるでしょう。
スマホの人に、今度声が聞こえたら録音してもらうように頼んでみてはどうですか。
まずは物的証拠を揃えましょう。話はそれからです。

この回答への補足

今は退職しているので録音はできません。
ここに投稿した目的は
実際に心で思ったり考えてる事がわかる方と会えたらと思い投稿しています。
病院に行っても幻聴で済まされるので。

補足日時:2014/09/30 00:20
    • good
    • 0

>なんでそんな事を言っているのか周りも不思議がってました。


○チガイに下手に反論すると、包丁持って暴れたりするので、みんな適当に話をあわせていただけでは?

この回答への補足

やはり普通ではないですよね、僕も知り合いに言うのもおかしいし精神科など行っても幻聴としか判断されないのでこちらで投稿しました。
でも実際に頭で思った事や心で思った事がわかるひとは100%存在することは確かです。
僕も人生で初めてだったので凄いなと思いました。
顔は最後まで見る事はできなかったんですが確実に存在はします。

補足日時:2014/09/30 00:10
    • good
    • 0

>職場ではどこからか声だけが周りに聞こえるように返答してきていたので僕が口にしていないのになんでそんな事を言っているのか周りも不思議がってました。


>離れた場所では自分にしか聞こえない声で返答してきます。

申し訳ありません、状況がよくわかりません。
あなた以外にも、あなたに聞こえる声を同時に聞いたことがある人がいるのですか?

この回答への補足

はい、職場では皆に聞こえる声で返答してきてたので周りは聞いてますが、僕は頭で思ったり心で思って会話のようにやっていたので周りは不思議がってました。

補足日時:2014/09/30 00:02
    • good
    • 0

>妄想や幻聴ではありませんが自分だけにしか聞こえません。



相手は誰だかわからない、自分にしか聞こえないというのでしたら幻聴と言われても仕方ないです。

逆の立場で考えてみて下さい。
仮にご友人が同じ事を言い出したらあなたは信じますか?
また、幻聴ではないことを周囲に認識させるにはどうしたらいいと思いますか?

この回答への補足

職場ではどこからか声だけが周りに聞こえるように返答してきていたので僕が口にしていないのになんでそんな事を言っているのか周りも不思議がってました。
離れた場所では自分にしか聞こえない声で返答してきます。

補足日時:2014/09/29 20:35
    • good
    • 0

あんまりそんなこと、言っちゃダメだよ。


政府の秘密機関に拉致されて、洗脳されて秘密工作員に仕立て上げられるか、人体実験の被験体にされちゃうよ?

この回答への補足

自分が特別な能力を持ってるんじゃなくて相手の方々が特別な能力をもっています。
考えてる事と心で思った事がわかります。
僕はわかるわけではありません。
そういった知り合いが居れば紹介していただきたいです。

補足日時:2014/09/28 23:29
    • good
    • 0

あなたが考えたことが相手に伝わった上での返事があなたに聞こえるということですか。

この回答への補足

はい、相手は自分の考えてる事を隅々までわかるのでそれに対しての返事が自分にだけ聞こえます。

補足日時:2014/09/28 23:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!