アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い…とはいいがたいけど好きになる顔
応援したい顔ってあるんですか?
ずっと見ていたいって思われるモテ顔?みたいな…橋本環奈が代表的ですが美しい顔には美しい比率があるって話を聞いて疑問を持ってます
モテ顔の比率ってあるんですか?
googleで調べたらモテる顔の特徴とかパーツは出て来るのですが…

A 回答 (5件)

ワシ的にはどーでもエエからおるんとちゃう?

    • good
    • 1

>>美しいとか好まれるはやっぱり美人美男限定なんですね?


なら、ブサカワとか、キモカワとかは?
ギャップ萌えは?
美人やイケメンでも、おかしな雰囲気を醸し出していれば、一瞬で変なやつ扱いされますよ。
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き、だから決まりは無いね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋本環奈の顔にもこの顔整形しろとか言っている人いますかね?

お礼日時:2019/09/06 11:21

>>モテ顔の比率は存在しませんかね?


主観の問題なので、全ての人に当てはまるものではありません。
顔つきでのモテるモテないより、性格のモテるモテないの方が好みとする人の幅が広く、人数的にも大きく違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の第一印象は中々覆せないと心理学で学びました
本当に性格でモテるモテない
が決まるならいい人なのにモテないって言われてる人はどうなんでしょうか?
そもそも人が他者を評価するに至ってはほぼほぼ第一印象と主な推測だと思います…
美しいとか好まれるはやっぱり美人美男限定なんですね?

お礼日時:2019/09/06 11:19

それ、多分性格の方が大いに影響していると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテ顔の比率は存在しませんかね?

お礼日時:2019/09/06 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!