dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できれば男子大学生にお答えいただきたいです。

高3女子です。
好きな人がいます。バイト先(ホームセンター)の大学2年生なのですが、彼がもう少しで誕生日なので手作りのお菓子をあげました。(将来の夢がパティシエで進学先は製菓学校ですが、それを彼は知っています)
今まで別にそれほど仲良いわけでもなく、帰り際にたまーに少し話をするくらいでした。

そこで質問ですが、お菓子をあげたことに対してどう思ったでしょうか?
さすがに私が好きだということはまだ気づいてないですかね、、?

また、今後どうすれば進展できますかね、、、
ちなみにラインなどは交換しておらず、持ってません。

A 回答 (1件)

今後は、やっぱりあなた次第だと思います。



手作りのお菓子を彼にだけ渡したのなら、あなたの気持ちは少なからず、相手は感じとっていると思います。
余程、鈍感な人でない限り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!