dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕プレに手作りのお菓子ってどう思いますか?
高1です

A 回答 (7件)

我が輩は物をプレゼントされるより、手作りのお菓子


涙が出るねぇ…
    • good
    • 0

嬉しいけど余程上手じゃない限り既成品のほうが良いけどな

    • good
    • 0

お菓子作りが趣味で、暇さえあればお菓子を作っているというのなら良いと思います。



「可愛い女子」を意識させたいためのお菓子作りならやめた方が良いです。
違和感があるだけですから。
    • good
    • 1

もらったほうはうれしいです。

(^_^;)
欲しい。
    • good
    • 1

いいね!



さいっこうの誕生日プレゼントにしてあげてください!!!

GOOD-LUCK!!
    • good
    • 1

めっちゃいいと思います!変にお金をかけるより手作りお菓子の方が印象がいいと思います!

    • good
    • 1

いいと思います!


自分も高校生で彼女がいるのですが
誕生日にもらいたいです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!