性格悪い人が優勝

僕は人の心情がほとんど分かります。
でも、なぜ他の人は人の心が分からないのかが分かりません。これはやっぱり僕が人の心が分かってないからでしょうか

A 回答 (13件中11~13件)

人の事分かってない人に限って、そういうこと言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごい概念をお持ちですね

お礼日時:2019/09/06 21:25

40年連れ添ってもわからんことありまっせ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全にわかる訳では無いのですね

お礼日時:2019/09/06 21:21

あなたの質問に関心があります。


こちらから質問しても良いですか?

>人の心情がほとんど分かります。

その根拠を教えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

根拠と言われましても…

お礼日時:2019/09/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!