電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが思う「この声優さんがなぜ人気なの?」を教えて下さい。

A 回答 (3件)

人気な声優の演じたキャラを見てみると


人気なキャラに良い声なので
人気があるのは理解は出来るんですが、

ただ声優好きの人が
有名イケメン俳優や、美人女優より、声優の人のほうが
美人orイケメンだと言ってるのはあんま理解できないです…

例でいえば蒼井翔太さんや 
宮野真守さんとか。

声は、声優としての実力あると思いますが、イケメンではないとおもいます。

唯一イケメンだと感じた声優は梅原さんとか。
    • good
    • 2

・人気作品に出ていたから


・有名な作品に多く出てきたから
・演技がうまい

・見た目が可愛い・カッコいい
・声が可愛い・綺麗・カッコいい・渋い・素敵
・歌が上手い
・作品ではなくトークが面白い

その人の能力で人気の場合と、仕事と関係ない部分で人気の人が一緒に上がるので、あんまり好きではないですね。こういうランキング評価につながるような話題は。

個人的には、そういう世間の人気評価より自分の耳に心地いい声の人が好きです。

特にこういう話題でよく名前の挙がる有名な定番声優さんでも、自分は声が思い浮かばないとか、出てる作品を見たことがないとか普通にありますので、人気よりも自分がその人の声が好きかどうかの方が重要です。自分の場合は。
    • good
    • 0

声優をしている人 全て

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!