プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在妊娠8ヶ月で1歳の子供がいます。

旦那は週に1回は誰かしらとご飯食べ行ったり飲みいったりするのですが、それは一般的に見て多いですか?
それ以外はだいたいは19時過ぎには帰宅し、土日は一緒に過ごしています。

元々出歩かないと気が済まないタイプで、家にいれない人ですが、抑えてくれてるとは思うのですが。。
週に一度1回は多いでしょうか?たまに不満になります。

質問者からの補足コメント

  • 終電までには必ず帰ってきます。

      補足日時:2019/09/06 23:52

A 回答 (5件)

週一は多いです


それが出来る経済力があるのでしたら、まあいいけど

身籠の奥さんの苦労を何も考えていない、バカ旦那ですね

私はいつも18時には帰ってきましたよ
それで晩御飯の支度をして、一緒に御飯を食べて、そして会社に戻って仕事の続きをして、と。
    • good
    • 0

状況は省いて家庭がある人…と考えても週一は多いですよ。

例え終電までに帰宅していたとしても!
    • good
    • 0

仕事ではないんですよね?


せいぜい月1ですよ~
週1なんて多過ぎです。

妊娠してる上に、1才の子がいるのに、大変じゃないですか。
そういう時期は、旦那にも居てほしかったし、頼りたかったです。
仕事で飲み会だったとしてもイライラしてました笑( *´艸`)
    • good
    • 0

週1は、多くないですか?


家庭経済が大丈夫なら分かりますが、、うちはお酒の場も1年に4~6回あるか、無いかかな~! 家庭大好き夫なので、たまには外で遊んで欲しいですぅ(笑)

御子様、元気に産まれると良いですね。
どうぞ、お大事に(^-^)/
    • good
    • 1

人の家庭と比べたり、他人に意見聞くことじゃないですよね。


家計的に週1の飲み会のお金が出せて、あなたもその飲み会に行くことを納得してるかが問題ですよね?
納得してないから、聞いてるように思うけど。それを旦那さんに言えないなら、我慢するしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!