アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートは
カワイイ系とカッコイイ系どっちで行くべきですか。
高校1年女子です

皆さんの意見お願いします<(_ _)>

A 回答 (6件)

行く場所によるけど、あんまり気合の入った服装は逆に引かれると思うよ。

むしろシンプルな服装が一番だと思う。
    • good
    • 1

可愛い系で。

(^_^;)

でも、学校では制服しか見てないんだろうからほんと新鮮だと思いますよ。初デート楽しんできてね。そうでないと相手に「自分とじゃ楽しくないのかな」なんて心配させてしまいますから。
    • good
    • 0

あなたらしい方!

    • good
    • 0

彼は、どちらが好きですか?

    • good
    • 0

可愛い系が良いと思います!可愛い系の方が


女の子らしいから相手をドキドキさせる可能性が高いかも
    • good
    • 0

可愛い系とかっこいい系のミックスがバランスとれていいけど、男女問わずシンプル、清潔感を心がけるといいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!