アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人への感情が異常なのではないかと思ってしまいます。
その理由は、主人のことが好きすぎるからなんですが。。。。

結婚7年目、お互い30代です。主人は私より4つ上です。
正社員共働き
仕事の都合上、子供は来年作る予定です。


主人のことがとにかく好きすぎて困っています。
具体的には


・主人が土日にいないのがたまらなく寂しい、一刻も早く会いたくなる
(「会いたいなど」のラインや電話をすることはなく、
ただひたすら帰ってくるのを待っています。仕事や家事で気を紛らわせています)

・家では主人が大好きすぎてずっと追いかけ回す(子供みたいに後追いしてしまい、家の中でずっと主人に付いて回ってしまいます。うざがられています)

・主人が欲しいというものはなんでも買ってしまいます(主人はあまり物欲がないのですが、私から、時計欲しい?これ食べたい?と伺って主人に何か買ってあげる機会を伺っています。というか喜ばせたいし、喜ぶ顔が見たい)

・毎日キスを30回異常はしてしまいます(主人にうっとおしがられるので、我慢していますが、なんどもキスしたくなります。嫌がる主人を押さえつけてでもしてしまいます)

・主人が一人で先に寝ようとすると私が構って欲しくて邪魔してしまいます(睡眠妨害になっています)

上記のことをやめようと思っても主人のことが好きすぎてやめられません。
なんというか、ずーーーーーっと一緒にいたいんです。
正直なところ、主人は私のことがうっとおしいと思います。。。。
やめて、落ち着いてとよく言われます。

どうしたらやめられますか?新婚当時からこんな感じなんですが、エスカレートしている気がします。
主人からは俺の身代わりになる存在が必要だから子供が必要と言われているのですが、
子供ができたら、やめられますかね?

A 回答 (6件)

たしかに、重いかも、笑


来年とは言わず、早く子育てしたほうがいいですよ。それどこれじゃないから。
    • good
    • 0

なるほど。

失礼しました。結婚7年目ですか。一方的ですか。。なんとなく、貴方が本当に書きたいことって別にありません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそわかりにく説明で申し訳ないです。

私の本当にしたいことは主人をもっと喜ばせることなので、そのためにはどうしたらいいんだろう?って悩んでます。

なんだろう。主人が不自由しないように、飲み会でお金使うものあり、欲しいものはなんでも買うのもあり、資格の勉強したいなら、教材費、もちろんその他の出費、部下へのご馳走なんでもあり、ゴルフについてもどうぞどうぞ。行きたいお店や欲しい服など全部です。

ただ、主人が本当にして欲しいこと、私がしたいことが噛み合わないんです。

主人は私にそっとしておいて欲しい、でも私は、主人に構って欲しい、いつでも手を繋いで歩いて欲しい、好きといって欲しいなんですが、主人は愛情表現をあまりしないタイプなので。

こうやって書いていると、なんとなく、主人のして欲しいことは、そっと見守って欲しいことなんだとわかったような気がしてきました(笑

お礼日時:2019/09/07 22:19

うーん、土曜の一番イチャイチャしやすい時間帯の長文投稿&返信はなんでやろ?イチャイチャしてたらこんなサイト開かなくない?妄想じゃなきゃいいけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
主人はイチャイチャしたくなくて、私の一方的な愛なんです。
主人は資格の勉強中で、部屋に閉じこもっちゃいました・・・泣
一人寂しく教えてgooです。

あと2時間は出てこないと思います。

お礼日時:2019/09/07 21:59

そろそろ仕事に本腰入れないとやばいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は仕事でちゃんとしているつもりなんですが、仕事中も主人のことを考えているのは間違い無いですね。主人のことを忘れられるくらい仕事に集中できるといいんですが(汗

お礼日時:2019/09/07 21:41

あー、私も新婚のころはそんな感じでした。

手繋いで寝てましたもん。朝まで絶対に手を離さないでねって、笑
でも結婚2年目に子供ができたので、それからは育児が本当に大変なので、旦那さんにはあまり相手してられなくなりますね。子供できたら変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり子供ができたら変わるんですね!
私も新婚の時は手を繋いで寝ていて、今は抱きついて寝ています(笑

お礼日時:2019/09/07 21:41

自分も妻が出来たら30歳位まではそうしてもらいたいものです。

そうですね・・・男の子の方があなたに似るから愛せると思います。
まぁ、考え方次第だと思いますよ。
「大好きな夫との子供」だから子供も大事に思えると思うし、愛せると思う。
あなたは寂しがり屋さんなのでしょうか?子供じゃなくてもペットを飼えば寂しさも和らぐし、夫婦仲も円滑に進むと思いますよ( ´͈ ᵕ `͈ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人みたいな男子だったら、とても嬉しいです!
クローンが欲しいですね(笑

お礼日時:2019/09/07 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!