プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はサイコパスになりたいです

どうやったらなるですか

A 回答 (3件)

精神病院に今すぐ行け


お前の頭はもうサイコパスだ
良かったな!
サイコパスに慣れて
    • good
    • 2

まず一回、病院に行って診察してもらえ!頭のネジを直してもらってこい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のネジ狂ってますよ

お礼日時:2019/09/08 14:10

そんな常軌を逸していることを考える時点で、もうとっくになってると思う

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もすでにサイコだったのか!

お礼日時:2019/09/08 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!