【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

少子化に従って若者ができることってなんですか?

A 回答 (4件)

選挙に投票に行くことと、出馬すること。


そこで、政治を変える。
    • good
    • 0

意識は高いおつもりだが、場を探す努力をする気はないらしい。


評価:行動力のある無能(最悪)

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


少子化に 従う なら何もしなくてよいのでは?

それに、学校や仕事でですか?
(ヒント:学校・仕事トーク)
「少子化に従って若者ができることってなんで」の回答画像3
    • good
    • 0

選挙に行くことでしょう。


若者が選挙に行かないと、政策に反映されません。
    • good
    • 0

ないです。

政府は比率の多い高齢者に媚びを売り出します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報