アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カノジョと上手く行っていなくて、彼女から正式に文句も言われ
流石に反省して修復を試みるも、もう彼女は前みたいに積極的ではない。
ぜんぜんやる気無さそうで、正直、今夜こそと計画していたのにそういう仲になることすら
やんわり否定。あなた明朝速いよね?とご飯が終わったらそそくさと帰ってしまった。
もう彼女は俺を好きじゃないんだなと感じ、次に彼女からメールが6日来なくなった時に別れを決意。
こういうときって男性はスッキリしていますか?

質問者からの補足コメント

  • もちろん、食事代払いますって言ったけど、彼は俺が誘ったんだから良いってうけとりませんでした。
    たかりとかじゃないよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/08 18:00

A 回答 (3件)

すっきりするかどうかは人それぞれかと。


好きなら未練が残るし、好きでないならすっきりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に聞かないとわかんないね。

お礼日時:2019/09/08 20:43

さなっちさんの投稿をたまに見かけてましたが、


元彼さんは私に似てるところがあるなと思いながら読んでました。性別は違いますが。

ご質問に対してですが、私が元彼さんだったならスッキリしますね。
仕事が大変な時は余計にプライベートでは癒されたいと思うはずなのに、プライベートで怒られ指摘され追い詰められ。
すこしでも改善しようとがんばろうとしても、相手はその気にもなってくれず。そのままの自分を受け入れようという姿勢も感じない。彼女の気持ちはコロコロ変わって甘えてきたりいきなり突き放してきたり意味がわからない。
あーーもう面倒くさい!ひとりになって仕事に全力投球した方が楽しいわーーって自分だったらなる。
なので、心残りがゼロかはわかりませんが、スッキリしてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら良かった。
私も別れた後はスッキリしました。
私は振り回したつもりは無かったんですけどね。

お礼日時:2019/09/08 19:17

即別れる、ただのたかりじゃん

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただのたかりじゃん
どこが?わたしだって楽しかったらもっと一緒に居たいって甘えるさ。
このデート彼が食事に誘ったのに、席に着くなり今日は胃が痛くて食べられないから。って演技が始まり、散々文句言われ。だったら退席しようかとおもったけど、それは即別れることになるので我慢しました。で、そのあと彼を一言褒めたら急に上機嫌になって、家まで送ると言ったけど、ぜんぜんそんな気にならずお引き取り願いました。

お礼日時:2019/09/08 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!