アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風は大丈夫ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 詳しい情報知ってる方、教えて下さい。

      補足日時:2019/09/08 21:50

A 回答 (2件)

かなり強い台風みたいですね。


関東圏の方は十分に情報を得て、気を付けて行動なさってください。

九州人より。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノムリンさん(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

ノムリンさんって、九州の方だったんですね!
関東の方は、穏やかみたいですけど
夜中にくるんですかね?
強い強風なら、今から色々しないとですね!
どうも有難うございましたー!

お礼日時:2019/09/08 22:02

さあ?




うちの地域は大丈夫です
あなたの地域は知らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スリープさん、そーですね!
回答有難うございました!

お礼日時:2019/09/08 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!