プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳女です。

彼氏いない=年齢です。

家族からも「お前はやばい」といわれます。
彼氏1人でも作らないと、やばい年齢なのでしょうか?

A 回答 (18件中11~18件)

23歳なら年齢はあまり関係ないと思うよ。


「いかにも彼氏いなさそう」な感じがヤバいんじゃない?

その年齢で彼氏いたことない人でも、
めっちゃ可愛くてモテそうな人なら、
「お前はやばい」じゃなく、
「なんでいないの〜?」って不思議がられると思うよ。
    • good
    • 0

ボーイフレンド と 彼氏 は、違います。


これから、女の色気 が出てくれば、男たちが 放っておかないよ。
心配ないって。だって、可愛いんだから。
    • good
    • 0

今の時代に必要な人には 異性関係に縁が薄い



新しい時代に なり 新しい恋愛 正しい恋愛 結婚の方式が 世間に広まるのが もうすぐだから そう なってる
    • good
    • 0

見た目と性格がやばいか


相当男に興味が無いか
    • good
    • 0

やばいのは29歳。



まだ6年あるから頑張ろう。
頑張るって、化粧では無くて、会話を通じて他者を思いやる訓練をするとええぞ!
    • good
    • 0

やばくないです。


たまたま今まで縁が無かっただけです。
    • good
    • 0

私の


親戚の女性は30代で
婚活パーティーで、年上の社長の方と
結婚して今、子供もいます

ヤバくないです
安心してください
    • good
    • 0

こんばんは



最近はいわゆる結婚適齢期という話はあまり聞きませんが、土地柄・家族の常識が基準になると思います。

家族がヤバイというのならヤバイ年齢なのでしょう。

蛇足ですが、出産適齢期は25才~30さい前半位と聞いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています