dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳女です。

この歳で彼氏いない歴=年齢はやっぱり引きますか?

最近知り合いがどんどん結婚していく中自分は恋愛すらしたことないのに焦ります。

A 回答 (6件)

ブスなら驚きません。



美人なら驚きます。
    • good
    • 0

いいえ。



23歳ぐらいで結婚は昔は普通でしたが、今は早いかと。

どうしても、、、というなら結婚相談所に登録してきちんとした方と交際しましょう。
    • good
    • 1

好きな人がいないなら、仕方ない。

    • good
    • 2

> この歳で彼氏いない歴=年齢はやっぱり引きますか?



生まれた直後からカウントして居る事に引く。
    • good
    • 0

23ならまだまだ大丈夫。

    • good
    • 2

焦らない!さもなくばクソ掴むぞ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています