アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人名は書けませんが。
勝つって何に? とかは回答者ご自身で好意的に補完して下さい。

質問者からの補足コメント

  • さっそく番組のフォーマットを調べてみます。
    ありがとうございます!!

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/10 17:45
  • 社会の価値を上げる力。
    ですね。

      補足日時:2019/09/10 17:47

A 回答 (14件中1~10件)

腹筋を鍛えて筋肉量で勝つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手へのメリットで勝ち目指す。道筋へ。

お礼日時:2019/09/12 18:45

個人ではなく、家で勝負する。



一族郎党、子供を作りまくる。最後は子孫が多く残った方が勝ち。
一族が栄えるってそういうことでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小室哲哉が坂本龍一に抱く感覚とおなじかもしれません。

お礼日時:2019/09/12 18:44

愛は勝つ

「東大教授(高校の後輩)に勝つ方法は?」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯を着地させ勝利。

お礼日時:2019/09/12 00:02

笑顔で勝つ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のスコトーマがひとつ外れました。よかった(^^)

お礼日時:2019/09/11 09:13

「探偵ナイトスクープ」に相談してみたらどうでしょう? 結構,面白いかも。

実際に出た知人がいるのですが,この番組の企画は,配信された15分くらいの映像の裏で,ものすごく時間と労力をかけた調査と準備がなされていますよ。多くの視聴者の前で笑って「勝つ」のは,相手が相手なだけに快感かもしれません。視聴者にも同じような思いを持った人がいたりしてね。相手が出演を拒んだ段階で「勝ち」ですしね。おっとぉー,だとすると,相手が出演を快諾したときが問題かもね。でもそれは自己責任っと。番組を楽しみに待ってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現時点でまだ行動を起こしていません。自分の判断にも意味があると解釈して流れにまかせています。自分に自信がないので行動できないようです。
でも面白いアイデアありがとう。感謝しています。

お礼日時:2019/09/24 18:26

財産で勝つしかないでしょう。



収入や貯蓄で勝つしかありません。


背の高さや腕力、体重ではね~。

敗北感が募りそうです。



トヨタの創業者「豊田佐吉」氏は小学校
しか出ていません。

氏もそれを気にしていたらしく、次のような
発言をしています。

「私には学歴はない。しかし、東大などの
 高学歴者は私下で働いている」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できしだいがく ひよる
suna aiga desu。

お礼日時:2019/09/10 15:49

気づかれないように後ろからそ~っと近づいて、バットで・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

crystal chain have more potentially originる。
get a chanceめ。

お礼日時:2019/09/10 15:49

肩書きとかにとらわれない、俺。



で勝ち確定ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本當のほんと。
egao。

お礼日時:2019/09/10 15:48

もし肩書きとか他人の人生と自分の人生と比べてるのなら、他人と比べてる時点で、井の中の蛙から抜け出せないと思いますけど…


なんでも人と比べてしまうような卑怯な自分に勝てば良いかと◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舌禍。
all right。

お礼日時:2019/09/10 15:47

肩書きに拘り勝ち負けという思考をしないことが


貴方自身に勝つ方法ですね

そういう回答が嫌で具体的に勝ちたいなら
体鍛えて「アイツより歳なのに凄いんだぜ~」
って自慢してれば良いと思いますよ

少なくとも質問サイトでこんな低レベルな質問してる
様では肩書き、権威、知能では絶対に勝てませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

砂の 愛流る 背理
切れ 足す 萌芽
interestingly fine。

お礼日時:2019/09/10 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す