プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男子高生です、成長期が過ぎた後、僕の心と身体も徐々に女の子らしくなった、例えば、恥ずかしがりとよく笑うところ、身体の方も変化があり、さらさらしている髪に、白い肌、小さい手足に小さい丸い顔、それに上半身の倍の長さも有り、細い踝で、クラスにいる女子よりも僕の方が全然美脚 おまけに最近胸とお尻も丸く大きくなった気がする。僕は本当にこのまま性転換してお嫁入りに行きたいだが、両親と妹にはどうしても済まない感がある。どうすればいいですか?
僕はすでにこれからの為にハイヒールなどの女装を準備しています。

質問者からの補足コメント

  • 僕は一応180cm弱の身長ですから、もし女の人になれた後にCAさんかモデルになりたい夢があります。

      補足日時:2019/09/10 10:12
  • 菜々緒さんのようなモデルさんを憧れています。

      補足日時:2019/09/10 10:16
  • 僕の両脚が上半身の倍の長さも有り

      補足日時:2019/09/10 10:22
  • でも、問題はどうやって両親と妹に性転換したいことを言うのかな?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/10 13:41

A 回答 (3件)

そうゆう ニュウハーフ?みたいな、モデルさんは


世界にいますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

芸能人でも親に反対されても


自立してしている人もいる。

未成年で性転換するには同意書が必要だと思う。

ネットで性転換した人は内緒でしたみたい。
    • good
    • 0

きちんと、専門医師の診察、あなたの。

女性に、なりたいと、言う強い意思が、有れば、性転換の手術を、受ける事は、可能ですよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!