プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合った彼女と別れました。彼女は本当に素敵な女性で、私を本気で愛してくれてました。
お互いの両親に顔合わせもして、結婚を真剣に考えていました。同棲もしていました。
ですが、私は色々な嘘をついていました。何も相談せずに仕事を変えて、黙っていた事、借金がある事、私の家族間のトラブルについて何も言わずに、何もないフリをしたり。
心配をかけると思い、または、話すと彼女が離れていくと思い黙っていたことが、たまたまきっかけがあり発覚することとなりました。
色々な嘘が、彼女をジワジワと苦しめていきました。
1つバレるたびに、他に隠し事はない?と聞かれて。
無いよ。と答えて、その後また1つ嘘がバレる。
もう隠し事はない?と聞かれて。もう無いよ。と答えて、またその後、新たな嘘が発覚。
二人で乗り越えて欲しいと言って欲しかったと、彼女の言葉です。
彼女はやがて疲れてしまい、一度離れて暮らそうと。
私は、彼女を苦しめていた負い目、常に私の事を疑ってしまう今の状況が苦しく、別れようと言ってしまいました。
そして私達は別れましたが、彼女程私を愛してくれた人はいないと思い、復縁を願っています。彼女が今後、他の誰かと結ばれる事を想像し、強烈な嫉妬を感じ、復縁を願っています。身勝手なのは理解しています。
彼女の方は、今はあなたを信用出来ない。今の段階で復縁はありえない。今後のあなたを見させて貰って信用出来る時が来るかもしれないが、その間に他の人と付き合っているかもしれないし、先の事はわからないと。
こうなってしまっては、復縁はもう難しいでしょうか?

A 回答 (6件)

苦しい状況ですね。



要するに彼女の信頼を失ってしまった事が原因だと思うので、それを挽回できればまだ可能性はでてくるのかなと思います。

まず借金を返し、貯金をして経済的に落ち着いてから、家族間のトラブルをできるだけ解消し、彼女が不安に思うような可能性があることをつぶしていきます。

そして彼女が頼れる存在まであなたがなれればアプローチしましょう。
要は、気持ちだけではなく行動が大切ということです。
    • good
    • 0

あなたの事を大切に思ってくれる素敵な彼女ですね。

復縁は可能だと思います。あなたは彼女の事を大事にしたいからこそご自分の弱味は見せられなかったのですよね。しかしながら、彼女はあなたの弱味を知って支えたかったのでしょう。お互いを思い合える素敵なお二人だと思います。
いつもより少しだけ、彼女に感謝の気持ちを伝える機会を増やしてみて下さい。あなたといる事で彼女が幸せになれたら嬉しいですね。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0

一般論をいうと、女性は別れた異性に男性ほど執着しません。


望み薄だとはおもいますが、ある程度距離をとりつつ誠心誠意をつくせば可能性はゼロではないでしょう。
    • good
    • 0

何年かして、彼女があなたを欲すれば、復縁は可能です。



それまでに全てのウソを解消しておくことですね。
    • good
    • 1

彼女は『一度離れて暮らそう』と言った(チャンスを残した)のに、あなたは『別れよう』と言ってしまったのですよ。



身勝手・・・その通りです。
復縁?・・・何をいまさら・・・
「覆水盆に返らず」でしょうね。
    • good
    • 3

>復縁はもう難しいでしょうか?


この期に及んでなんとか復縁出来ると?

難しいのではなく不可能。
たび重なる嘘の発覚からの不信感。
この別れた原因は何も解決してないでしょ
あほですか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!