幼稚園時代「何組」でしたか?

グーグルナビの矢印が前方を向かなくなりました、再起動してもダメです
改善方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

方位磁針 を タップ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今度やってみます。

お礼日時:2019/09/10 18:38

GPSが不具合を起こしたのかも知れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
アプリのキャッシュデーター削除でよくなった情報もありましたので色々試してみます

お礼日時:2019/09/12 15:57

マップのコンパスに「N」が出ているとか間抜けなことはないですよね。

多分。
設定で「地図を北向きに固定」チェック外すなんてのは、一番にやったんでしょう?

ヘディングアップ設定し直してみる。
やり方は
グーグルマップ ヘディングアップ
で検索。
か、No1の方の回答を真面目に読む。
あとでやる。のではなくまず一番始めにやることです。

あとマップ起動して、外で何回か8の字にグルグル振り回す。

それ以外は、アプリでも使ってGPSチェックしてちゃんと拾っているか調べる。
端末に電子コンパス有ればそれもチェック。
ハード的にダメなら、一回端末初期化する。
それでダメなら修理か、端末買い換え。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報